ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井君味の素CM♪

<<   作成日時 : 2011/03/27 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、さっそく嵐情報で櫻井君の新CM”味の素”の事をお知らせ

した、次の日(つまり今日ね☆)さっそく櫻井君CM見ました

TVから櫻井君の声がし、TVの前に移動する私。

「キャー!!櫻井君だぁ〜初めて、味の素CM見たよ」

って朝から櫻井君見れて嬉しい気分になりました^^

お弁当用のグラタン(エビがのっている)のでした

味の素のCMって、前慎吾ちゃんがやってたけど櫻井君にかわったのかな?

って思いました。慎吾ちゃんのもいいよね〜


まだ、嵐さんCMで見てないのは大野君のナイーブのCM。

早く見たいなぁ〜

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさん、こんにちは。コメントありがとうございます。また、お邪魔させてくださいね。

味の素のCM情報、聞いていたけど油断してて、流れてハイテンションになりました。もう、お弁当はグラタンばっかり入れちゃいそうです。
ナイーブのCMは、めちゃくちゃかわいいです。何回見ても笑顔になっちゃいます。早く見られますように。
みずみず
2011/03/27 11:15
メロンさん、こんばんは。
おっ、みずみずちゃんもこんばんは!
あっ、失礼しました。ついつい知り合いだったものでして・・・(^^ゞ

私も早速味の素のCM見ました。我が家のお弁当、しばらくは味の素で埋め尽くされそうです(笑)
永愛
2011/03/27 23:42
みずみずさん、おはようございます!
遊びに来てくださり、
ありがとうございます!!

櫻井君のCM見たときは、私もテンション
あがりました^^朝から見れるなんて
嬉しいかぎりです。
これはみう、お弁当は”味の素”で行くしか
ないですよ(笑い)グラタンもそうだし、
ギョウザも入れないとですよね☆
まだ、ナイーブのCM見てないんで、
早く見たいです!かわいい大野君
まっててねー(笑い)

また、ブログに遊びに来てください♪
メロン
2011/03/28 08:22
永愛さん、おはようございます!
ブログ遊びに来てくださり、
ありがとうございます。
みずみずさんと永愛さん、お知り合い
ですか!ビックリです!
お二人とも、よろしくお願いします。

私も、お弁当の具、夕飯のおかず
”味の素”になっちゃうかもです(笑い)
櫻井君の影響すごいですね^^
櫻井君が、おいしそうにするから
また買いたくなっちゃうんですよ←

また、ブログ遊びに来てください★
メロン
2011/03/28 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
櫻井君味の素CM♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる