ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐スペシャル

<<   作成日時 : 2011/04/08 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS嵐スペシャル、対戦相手はとんねるずチームの皆さん。

今回のとんねるずチームおもしろかったです(笑い)前回は、矢島美容室として

でてましたよね。


オープニングで木梨さんが、いきなり「クイズショウ〜」って言ったり、

「スーツを作りやがれ」と日テレの番組名が

「局違うでしょ!(笑い)」って私突っ込んでました(笑い)


ヂュアルカーリングは、櫻井君謹慎明けで復活してました。

最初のいっとうめが、アレ・・?って思ったけど他のとぶつかって

いいかんじに決まってました。

たかさんに、ムチャブリ櫻井君と松潤やらされてましたね^^

松潤は「やんねぇよと。さすがドS番長と思いました。

相葉ちゃん・大野君・にのちゃんがやるときは、たかさんがにのちゃんに「GANTZ!」

呼ばれてましたし、たかさんが「相葉ちゃん家は、中華料理屋なんだよ

言って、木梨さんが「あんかけやって!」とこちらも話を振られてました(笑い)



ジャングルビンゴ、今回新ルール登場しました。

3分以内に、とにかくマスをあける。1つあけるごとに10ポイント。ビンゴするとボーナス

ポイントとして50ポイントGETできるというもの。

嵐は5人しかいないから、人がでてきたらすぐ入って・・・とすごい忙しく、大変そうでした。

途中、たかさんと木梨さんが、嵐さんの邪魔しにいってました(笑い)

とんねるずチームは人数がいるからそうでもなかったけど、たかさんと木梨さんが

全然やってない!嵐チームに勝てないと思ったのか、木梨さんがジャングルを登り、

上からマスを開け、3列ビンゴされちゃいましたW

おもしろぉ!嵐さん、「不正行為」と講義し、この上からマスを開けた分は得点に

入りませんでした。よかったね、嵐さん☆



ピンボール、ランナーは松潤。指令台、にのちゃん・相葉ちゃん・櫻井君・大野君。

ピンボールでの作戦を聞かれ、話しているときに、たかさん聞いてなくて

「たかさん、話聞いてますか!?」と尋ねると、たかさん、

「松潤のお姉ちゃんが”潤、あなた一回ジャニーズ事務所受けてみなさいよ”って

誘ったんだって。」木梨さん「なんで、俺の妹勧めてくんなかったんだよ〜」と

松潤のジャニーズ秘話<?>を話してくれました^^



キッキングスナイパー。新ゲームで、ベルトコンベアーに流れて来る物を

ボールで倒して行くそうです。にのちゃん考案です

にのちゃん「蹴るものが欲しいなと思って。うちサッカー部が1人居るんで。

       でなぜか野球部の3人が立ってます。」

その1人は櫻井君だね★元サッカー部だったからね


櫻井君「やっと出来るゲームに出会えました。」

にのちゃん「ふはは(笑)」

松潤「良かった!」

櫻井君良かったねこれから、このゲームのエキスパートに

なってください(^−^)

とんねるずチームのトリプルスナイパー、おもしろくてわらっちゃったW

トリプルスナイパー、ダメダメじゃん(笑い)

グダグダやんWW



デュアルカーリング個人戦。櫻井君登場!

今回のリベンジということで、頑張る櫻井君

けっこう、いい試合でしたよ

たかさんがだしたパックを櫻井君がはねのけて・・・の繰り返しで

「櫻井君すごいよいいじゃん」って

思ってたんですが、まさかのたかさんが勝っちゃいました。

櫻井君・・・・ドンマイ!!



ローリングコインタワーでは、負のオーラがでてる櫻井君・大野君に

見守られて(笑い)、にのちゃん活躍してくれました

木梨さんがタワーを倒し、嵐さんチームに得点が入ります。



バウンドホッケー、とんねるずチーム1100ポイントとってて、嵐さんはこの得点より

上じゃないと優勝できない。。でも、嵐さんこのゲームは、苦手みたいだし

大丈夫かな?まず、1000ポイントいくのか?って思ってましたが、

嵐さん1000ポイントいきましたよ!、パックを決めていくにのちゃんかっこよかったよ〜

そしてまさかの最終決戦での同点

でまた、バウンドホッケーで決着を。

もちろん、嵐さんが勝利しました

とんねるずさんにリベンジできてよかったね、嵐さん★





とんねるずさん嵐さんとたくさん話してて、見てておもしろかったです(笑い)

にのちゃんのこと「GANTZ」、大野君のこと「怪物君」言ってましたし^^

松潤のジャニーズネタもおもしろかった(○^−^○)


「回転しやがれ」って、他局だし!

他局のネタをやるとけっこう私、笑っちゃうんだよねV

たかさんと嵐さんの絡み見ていると、うたばんでの絡みを思い出す♪

あれは、中居君あってこそのうたばんでもあるから少し違うと思うけど。

とんねるずで、嵐にしやがれ、出てくれたらおもしろいのになぁ〜

と思うのでした♪


言った言葉など違った所あると思うので、そこのところ

よろしくお願いします。

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐スペシャル ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる