ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐が出ているCM

<<   作成日時 : 2011/04/09 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

今日から、相葉ちゃんが出ている”住友生命”のCMがOAされます。

どんなCMか楽しみですね♪

嵐さんって、たくさんCMでてますよね〜。嵐さんが出ているCMを

調べてみました★



大野君

・ナイーブ


櫻井君

・味の素冷凍食品

・エイブル

・アフラック

・オロナミンC

・Pino


相葉ちゃん

・バーモンドカレー

・住友生命

・池田模範堂


にのちゃん

・JCB

・スープdeおこげ

・チョコラBB


松潤

・Fasio

・エリエール




・とんがりコーン

・au

・任天堂「WiiParty」、「ニンテンドー3DS」

・日立「家庭用電化製品」

・麒麟麦酒「淡麗グリーンラベル」






調べてみると、たくさん嵐さんが出演しているCMがありました!!

こんなにたくさんあるんだから、TVで見ない日ってないんじゃない!?

局によって、流れやすかったりするCMもあるからねぇ〜

個人CMでは、櫻井君が一番多い!ちょっと、ビックリ。

嵐さんにCMやってもらいたい商品いくつかあるよー

プチシリーズ(嵐全員)、ポカリスエット(櫻井君)、フルーチェ(嵐全員)、、、、

などなど。嵐さんに出てもらえば、その商品けっこう売れちゃうよ(笑い)

売り上げUP↑

現に、私このあいだ相葉ちゃんが出てたバーモンドカレーのCM見てたら

カレー食べたくなって、この間バーモンドカレー食べました^^

。。。1年くらい前に、にのちゃんが”ゲーム係長就任”になったらいいのになぁ〜

って思ってたら、翌年にのちゃんがマリオCMに出て、「ゲーム係長!!」

ってなってましたVその後、WiiParty、3DS、、、と次々とゲームのCMが・・!

夢が現実に!?って思いましたね(笑い)

嵐さんCM1日1回は、見たいですよね★
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ〜^^
そういえば、この前このブログにコメった直後に
相葉ちゃんのCM見た。
しかもバーモンド 笑
ぃぬヵ
2011/04/09 21:38
おはよう♪
ほんとに!
嵐のメンバーをテレビで見ない日はないよね(^^)
やっぱり嵐をCMに使うと売り上げもなんだろうね♪
プチシリーズのCM実現するといいね☆
いっぱい買っちゃいそう
りっちゃん
2011/04/10 07:40
ぃぬヵちゃん、おはよう!
コメントした直後に相葉ちゃんのバーモンド
CM見た!?すごい偶然だね〜
そういうときって、嬉しいよね♪
メロン
2011/04/10 09:38
りっちゃんさん、おはようございます^^
嵐さんのCM、1日に1回は見てるような
気がします(笑い)
嵐さんがCMしてると、欲しくなっちゃい
ますもん!!いつか、プチシリーズ実現
することを願います(^−^)
メロン
2011/04/10 09:42
メロンちゃん、こんにちは。相葉ちゃんのCM見ましたか?我が家では先週から流れてました。
最近、マリオカートがまた流れ始めて喜んでます。
みずみず
2011/04/10 12:30
またまた私です。
今日、北川景子さんだけのCMを見ました。今日から始まるというのは相葉ちゃん一人だけのCMでしょうか?ホームページまだ見てないし………。
みずみず
2011/04/10 18:42
みずみずさん、こんばんは♪
訪問ありがとうございます!
それがまだ、見てないんですよ^^;
いつになったら、見れるんだ?って思います。
住友生命CM、多分相葉ちゃん1人じゃ
ないかな〜と思います。北川景子さんだけなら
相葉ちゃんだってあると思いますし^^

マリオカートCM!?まだ見てないです!
こちらもチェックしておかないと・・!
メロン
2011/04/10 21:55
初めまして。日立家電に携わってます!
今年は、嵐効果で 接客のアプローチ
が 楽しいでーす。スペシャルパンフレットを欲しがる方、もコミュニケーション取りやすく楽しいです(^O^)/
まもらあ
2011/04/12 18:42
まもらあさん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくお願いします!!

日立家電に携わってるなんて凄いです(・0・)
やっぱり、嵐さん効果あるんですね★=
嵐さんの話題があると、やり取りしやすい
ですよね♪日立家電は、どこの家電よりも
華があると思います^^

また、遊びに来てください♪
メロン
2011/04/12 20:02
メロンさん!ありがとうございます。
嵐のデモDVDの中で、リーダーが「大野君は、クリーナー…松潤はー…エアコンかな?… 」と、担当商品のイメージを ?感じながら 得意の顔で ?笑わせてくれます。是非とも一度は、ご覧下さい(^O^)/

因みに、私の得意な洗濯機のビートウォッシュは 相葉ちゃんが担当して頂いてます。1番
パンフレットが速く無くなってしまうので、レアモノです( ̄◇ ̄;) 
接客トークで、嵐にしやがれ!と 叫びながら(^з^)-☆  トップシェアを確保させて頂いてます。
まもらあ
2011/04/12 21:41
ゴメンなさい!m(_ _)m
リーダーは、ドラム洗濯機で、
櫻井君は、クリーナーでした。
とんだ、間違いを してしまいました。
まもらあ
2011/04/13 00:23
まもらさん、こんばんは!
嵐を家電製品に例えるのっておもしろい
ですよね(笑い)どうして、このメンバーが
この家電製品なのか気になります^^

相葉ちゃん人気ありますね〜
家電製品選ぶなら、まさに「嵐にしやがれ!」
ですよね(笑い)
メロン
2011/04/13 20:53
嵐の皆さんの担当商品は(^з^)-☆お客様目線でp(^_^)q   イメージとの商品への繋がりを感じながら
日立らしい白モノ家電を よりアゲ(^O^)/  て頂くと

冷蔵庫は、美味しい食材の保存と清潔感!すっきりとしながらも、お母さんと息子さん等の家族の温もりを、頭の中でイメージして(^з^)-☆ニノ‼

洗濯機は、洗った後の清潔感を ‼ 
サッパリ洗いざらしのシャツとジーンズを着こなして 男らしさを感じさせてくれる(^з^)-☆相葉ちゃん

ビッグドラムは、清潔感と陽だまりの温もりの感覚‼お母さんの優しい懐の愛情と少し天然な感じを 感じさせてくれる(^з^)-☆リーダー大野君‼

クリーナーは、いつもすっきり整理しちゃう( ^ ^ )/□でも、必ず友達との繋がり空間を大切にしてる知性と清感をイメージして(^з^)-☆櫻井君‼

エアコンは⁇  清潔感と美的感覚でイメージすると、、、、やっぱり 美形ビジュアルな感じを醸し出してくれるお方(^з^)-☆松潤‼で決まり!!!です。
まもらあ
2011/04/14 07:07
まもらあさん、詳しい説明
ありがとうございます!
言われてみれば、なるほど〜って納得
しちゃいます^^
みんなイメージにピッタシですね★
早くメンバーのCM見たいです♪

また、遊びに来てください^^
メロン
2011/04/14 20:01
こんにちは プチのCMって懐かしいです。内容は全然記憶に残ってませんが・・・確かに、嵐ちゃん達で プチのCMやってたと思います。プチって、シリーズごとに箱に立てて並んでますよね、その箱に嵐ちゃん達が印刷されてて、数の少なめの箱を持ち店員さんに、箱ごといいですか〜?と、お願いしたことがありましたマ スイマセーン、思い出を語ろうになっちゃいましたニ フルーチェのCMをする嵐ちゃん達を私もすごーく見てみたいなぁ〜と思ったりします
ふみおん
2011/04/17 12:19
ふみおんさん、こんばんは!そして、
はじめまして^^管理人のメロンです。
よろしくお願いします!

プチのCM、昔嵐さんやってたんですか!
知らなかったです^^;
店員さんに、頼む嵐さんかわいいですね〜^^
リアルタイムで見たかったです!!
フルーチェのCMゼヒ嵐さんにやって
もらいたいですよね!かわいいCMに
なりそうな気がします^^♪

また、ブログ遊びに来てください★
メロン
2011/04/18 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐が出ているCM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる