ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐と共演したらいいのに〜2

<<   作成日時 : 2011/04/19 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

この前、”嵐と共演したらいいのに〜1”を書いたので

パート2を書こうと思います

1は、俳優さん達だったので2は、ジャニーズ編でいきます!



◆平成ジャンプの八乙女君

嵐と平成ジャンプは、VS嵐で共演したことあるよね〜山田君と知念君がね★

ひかちゃんは(八乙女君)、嵐さんと多分共演してないと思う。

あっでも、櫻井君がバレーボールのキャスター<?>の時に平成ジャンプ

みんな共演してるんだよね^^;でも、ひかちゃんには嵐さん全員と

共演してもらいたい

後輩と絡んでいる嵐さん見て見たいし^^

ひかちゃんなら、おもしろくてかわいいから絶対嵐さんと話せる!

前、ひかちゃんトランプのマジックにハマッテル、言ってたから

にのちゃんにマジック教えてもらってるといい(・w・)

そして、ひかちゃんが嵐さんにマジック見せてくれるのもいい!!

ひかちゃんが、出てるスクール革命に嵐さんがジャニーズの先輩として

ゲストで来てくれたら嬉しい

(ゲストで、嵐さんが来たら、知念君が一番喜びそう<大野君がいるから>)

一番、共演しやすいのはMステだよね〜

Mステもいいけど、VS嵐かドラマがいいな〜

ひかちゃん、演技メッチャうまいから嵐さんと一回ドラマで共演してほしいよぉ

ドラマに出てくれたら(できれば、フジ)、VS嵐に出てくれそうだし♪



◆V6の岡田君

嵐とは、櫻井君とドラマ”木更津キャッツアイ”で共演しているよね☆

あと、学校へ行こう!・学校へ行こうMAX!のどっちかで

共演していると思う。

岡田君は、嵐にしやがれに出て欲しい!!

「あっ、出ちゃいました//」みたいな風に、登場してほしい^^

それで、いっぱいトークして欲しい櫻井君とドラマで共演した事とか

ジャニーズトークとかして欲しい(笑い)櫻井君から、「実はうちの大野さんと

岡田君同い年でー・・」っていう大野君と岡田君が同い年の件。

も話して欲しい

あと、松潤と同じ堀越学校卒業のことも、話してほしいな〜

ドラマでも共演してほしいな★=

木更津キャッツアイの時と同じような感じでハチャメチャで

おもしろいのがいいな(^−^)

大野君と岡田君が話しているの見て見たいな♪にのちゃんとも♪

岡田君だけでなく、V6全員と嵐さん全員で共演してくれたらもっと嬉しいな

また、V6と嵐さんが共演してるの見てみたいし。

でもまずは、岡田君からで(笑い)



◆生田斗真

トーマ君は、ほぼ全員と共演したことあるよね!

ジュニアの頃に、にのちゃん・相葉ちゃん・松潤と舞台で共演してたし、

大野君は、ドラマ”魔王”で共演したし^^

櫻井君は、トーマ君と共演してないんじゃなかな?でも、どっかで共演

しているのかも!?トーマ君とは、嵐にしやがれかひみつのアラシちゃん

でトークしてほしい!!

それで、ジュニアの頃の話をしてほしいVV

お宝映像とかでてきたりしてさ(笑い)ワイワイやってほしい\(^0^)/

いろいろ話して、盛り上がると思う!

ドラマでも、共演してほしいなぁ〜〜

にのちゃんとトーマ君で共演してほしいな♪♪あったかい、ホームドラマ、

学園ドラマ、サスペンスドラマとかしてやってほしい

トーマ君と嵐さんは、仲良いから共演したら楽しくなると思う^^

雑誌で対談もやってほしいな





嵐さんと共演してほしいジャニーズは、個人で言うとこの3人です

ひかちゃんは、もともと平成ジャンプの中で一番好きだし、金八先生の時の映像

見てさらにいいなって思ったの(#^−^#)

岡田君は、昔のPV見てかわいいって思って、今はかっこよく

キレイなイケメンだしV6の中で最年少の末っ子キャラがまた好きなの

トーマ君は、ジャニーズでは珍しい俳優として活動しているだけあって演技もうまいし、

役になりきってるってのがすごいと思う!

嵐さんと共演したら、やっぱり定番の”ジャニーズトーク”してほしいよね(笑い)

一番共演しやすいのは、歌番組だよね〜

Mステが、一番共演しやすいかも!?

番組で共演してなくても、同じジャニーズ事務所だから何かしら関わりがあって

この三人のうち、誰かと話していると思う。

一番最初に、嵐さんと共演するのは、この3人のうち誰だろう^^

ひかちゃんかな〜?

岡田君かな〜?

トーマ君かな〜?


感想などあったらコメントよろしくお願いします!



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
嵐 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2011/04/20 07:39
嵐と共演したらいいのに〜1
嵐さん、ドラマに映画、冠番組などたくさん出演してくれているので嵐を見れる時間 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/03/03 17:51
来週の嵐にしやがれ&八乙女くん情報♪
さっき、ちょっとツイッターを見てたら嬉しい情報が・・{%びっくり1webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/03/03 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは岡田君に賭けた(ぇ
うん…自分の願望だね←
ぃぬヵ
2011/04/23 13:32
こんにちは!
八乙女くん、ドラマに出てるの結構好きなんだな〜。そもそも認識したのは嵐ファンになる前でした。金八先生の第7シリーズで見た時に、ちょっと気になる存在という感じで。ずっと追っかけてたわけじゃないから、その後忘れてたんだけど、息子がJUMPのファンになって写真見せられたときに、「あれ?この子、金八先生に出てた子じゃ?」と再認識。私もJUMPじゃ一番好きかな。コンサートの時は注目しちゃうから。(でも、息子がファンを卒業しちゃったので、最近は行くこともないけど・・・)
「オルトロスの犬」でタッキーや錦戸くんと一緒に出てたのを見たけど、嵐さんともドラマで共演してほしいなぁって思います。

岡田くんとか斗真くんなら、大野さんとトークして欲しいなぁ。岡田くんと嵐ってあんまり私、結びつかないんだけど、それが却って面白いかなと。斗真くんとは改めて昔の話とか、「魔王」の時の話とかしてほしいな。

この際、みんなまとめてシリアスドラマでガッツリ共演っていうのが一番見たいかも。
ふぁる
2011/04/23 18:59
ぃぬヵちゃんも嵐さんと岡田君が共演している
所見て見たいよね(^−^)
岡田君と嵐さん共演したらどんな感じに
なるんだろうね^^
早く、共演してくれるといいよね★
メロン
2011/04/24 08:18
ふぁるさん、おはようごいます!
私も、八乙女君注目したキッカケは
金八先生<第7>なんです!
ジャンプになる前は、Ya−ya−yah
<つづり違ってたかも>で活動してましたから、
金八先生の前から少しは
知ってたかもしれません(笑い)
ジャンプの中では、一番演技がうまいと
思います!!だから、もっとドラマに出て
嵐さんとも共演してもらいたいですよね^^

岡田君とトーマ君なら確かに、大野君と
トークして欲しいですね(^0^)
年齢も大野君と近いですし、トークしたら
盛り上がったりしそうです(笑い)

三人共、演技うまいから、いっそのこと
みんなまとめてドラマにでてくれたら最高
ですよね!!ドラマは、ふぁるさんの希望で
シリアスドラマで^^連続でもいいけど、
SPドラマでもいい気がします♪
いつか、共演してくれると嬉しいです!
メロン
2011/04/24 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐と共演したらいいのに〜2 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる