ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に嵐さん!

<<   作成日時 : 2011/04/05 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

こないだ、朝日新聞に嵐さんが載ってると聞きましてダメもとで

私ん家がとってる産経新聞で探してみることに。今日の新聞には載ってなく、

「嵐、朝日新聞には載ってたのに産経には載ってないじゃん!」言ってたら、

母が思わぬことを。

母「昨日だっけ、おとといだっけの新聞に、櫻井君と相葉ちゃんが一面

に載ってたけど。」

私「えっうそ

母「お母さんは、ウソをつかない(笑い)」


さっそく、昨日の新聞をとりだしてきて探しはじめました。

探し始めたら、いきなり相葉ちゃんが・・!!

住友生命で相葉ちゃんが載ってるではないですか

半分上に相葉ちゃんが載っており、半分下は女の人が載ってました。

つづいて、櫻井君を探すことに。

同じ日付で載ってるという事で、相葉ちゃんを見つけててから、同じので

探しました。

すると・・・・

アフラックの櫻井君が一面に

アヒルと一緒に映ってる櫻井君だぁ〜

見つけたと同時にTVで櫻井君のアフラックCMが

すごい偶然で、驚いちゃいました^^

櫻井君とアヒルのペアかわいいです

相葉ちゃんの住友生命のCMも早く見たいな☆

今日は、櫻井君のアフラックCMと相葉ちゃんのバーモンドカレーCM

を見ました(*^_^*)CMチェックもかかせないですよね★
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
私、TVばっかり見てるのにまだ相葉チャンの住友生命を見たことないです〜。何故だぁ〜
K☆M
2011/04/05 17:24
こんばんは☆
嵐はCMの数もいっぱいですねー(^ω^)/
相葉ちゃんのCM、無事に見ることができました♪
翔君のアフラックCMも本当に可愛くて、
かなりのお気に入りになっています
さな
2011/04/05 20:47
こんばんは!
相葉さんのカレーのCMはよく見るけど、住友生命はまだ無いかなぁ。櫻井さんのは見たような・・・。メンバー同士で競合他社っていうのも不思議な感じですね。そういえば、キリンの新しいCMはまだ見てないなぁ。HPで見たっきり・・・。
ふぁる
URL
2011/04/06 01:06
こんな時間にすみません。
載ってたんですね。よかった。
我が家は ホントの地方新聞なので
どこを探しても 載ってませんでした。
だからコンビニのお世話になりました
なかなか いい感じの広告でしたね。
みずみず
2011/04/06 02:39
初めてコメするものです。私もその新聞見つけました〜さっそくそこの一面だけ取りましたしかもCMもいっぱい見れたので嬉しかったです
HARU
2011/04/06 18:57
K☆Mさん、こんばんは♪
私もまだ、相葉ちゃんの住友生命CM
見てないです^^;
局によって、流れる確率が違うんですかね?
早く、見たいですよね!
メロン
2011/04/06 21:44
さなさん、こんばんは!
嵐さんのCMたくさんあるので、
CMチェックもかかせません(笑い)
CMでも、見れるなんて嬉しいですよね♪
相葉ちゃんのCM、見れたんですか!
おめでとうございます!!
櫻井君のアフラックCM、アヒルと一緒で
かわいいですよね☆

また、ブログ遊びに来てください^^
メロン
2011/04/06 21:48
ふぁるさん、こんばんは!
私も、相葉ちゃんのカレーCMは見ても
住友生命CMは見たことありません^^;
競合他社・・確かに不思議に感じます!
キリンビールのCM新しくなったんですか!?
早く、見て見たいです♪
メロン
2011/04/06 21:52
みずみずさん、こんばんは♪
地方新聞でも、載ればいいのに。。
地方新聞だけ載らないのも、おかしいですよ!
こうゆう時に、コンビにって便利ですよね^^
広告、けっこういいですよね★
メロン
2011/04/06 21:56
HARUさん、はじめまして!!
管理人のメロンです。よろしくお願いします^^

私も、その新聞切り取りました(^−^)
新聞に嵐さん載ってると、切り取って
しまいますよねV
CMたくさん見れて良かったですね☆
嬉しいですよね♪

また、ブログ遊びに来てください!
メロン
2011/04/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
新聞に嵐さん! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる