ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM見たよ!

<<   作成日時 : 2011/05/27 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぃ〜今日、中間テスト終了しました!・・全然できなかったよ(涙)

テスト中にずっと、嵐の言葉よりも大切なものと、V6のTAKEMEHIGERの曲

が頭の中でリピートされてた(笑い)V6のTAKEMEHIGERの方がリピート

している回数が多かったかな・・?

中間テスト、3日間あったけど勉強もろくにしてなかったから、かなり点数

悪そう・・。食品流通なんて、けっきょく教科書、学校にもなくて、ノベーンでやったよ・・^^;

食品流通の教科書とノートどこいったんだろ・・・・。


今日、朝中間テスト前(朝ごはん食べてるとき)に、嵐さんのCM見ました!!

櫻井君の新しいピノCMと相葉ちゃんの新しいバーモンドカレーのCM。

櫻井君の新しいピノCMも相葉ちゃんの新しいバーモンドカレーのCM

両方共初めて、見ました!

ピノCMは、櫻井君の真剣な眼差しがステキでした☆

チョコレート職人の雰囲気が出てました。

バーモンドカレーは、相葉ちゃんと子供達がおいしそうに、カレーを食べてました^^

朝から、嵐さんCM見れてちょっと、元気になれました(^−^)


昨日も嵐さんのCM見ました!!

松潤のマスカラCMとティッシュCM、相葉ちゃんの住友生命CM、

嵐さん全員出てる、日立家電製品CMを見ました。

テスト期間中で、嵐さんCM見れると、テンション上がりますよ〜↑



・・・テストの結果が怖いです><
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、中間テストお疲れさまでした〜(^O^)
結果については 一旦忘れましょうか(^_^)
大丈夫!ウチの息子っちなんて三年間ノー勉でテストに挑んでたけど、立派な社会人になれましたから!(笑)
今 色んな新CMがあってテンション上がるよね〜♪
突然出るから CMでも気がぬけないよ(^_^;)
Kei
2011/05/28 13:47
Keiさん、中間テスト終わりましたよ〜
テストの結果、とりあえず忘れようと
思います。ノーベンでも立派な社会人
になれれば、OKですもんね^^

いろいろ嵐さんのCM見れるし、新しいCM
も出てきて、嬉しいかぎりです(^−^)
いきなり、でてくるとビックリするけど
その分テンション上がりますよね☆
CMも要テェックですね!
メロン
2011/05/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM見たよ! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる