ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ、ボ〜ットしやがれ!

<<   作成日時 : 2011/05/29 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の、嵐にしやがれゲストは堤真一さん。

堤さんに学ぶ、アラフォーから始める渋くて深〜い独身ライフ

ということで、10年後にはアラフォーになる嵐さん学びます(笑い)

3つの条件があるんですが、そのうちの1つ”ぶらり旅”で

熊野古道をバーチャルぶらりを体験します。

この説明をしてくれるのが、オードリーの若林さん。ここでは春日さん、でてきませんが

セットを回転すると、春日さんが登場しました(わらい)

嵐さんと若林さん、さっそく打ち合わせ開始。

結果、とりあえず無視してやってみることに(笑い)

春日さん、「春日のいいとこどりでしょ」と言い、嵐さん笑っていました^^

余談だけど、春日さん、私イチオシの平成ジャンプの八乙女君の大ファンなんですって(^−^)

話を戻しまして、バーチャル体験で、吊り橋を渡る事になり

松潤「翔君、絶対ダメでしょ。」と言われ、櫻井君ビビッてました・W・

他にも、滝修行のバーチャル体験もあって、みんな滝に打たれてる感じの動きをやってました

あと、神社のとこでは、木の穴をくぐりながら、願い事をすると叶うと言われてる

らしく、松潤と堤さんが願い事を言ってました。

松潤「もう、春日が来ませんように」

堤さん「嫁がもらえますように」


”ボーットする極意”では、ちゃんと正装があるらしいので、嵐さん達お着替えします。

その正装は・・・浴衣!!

嵐さん、カッケーみんな、似合いすぎ!

ちょっ、にのちゃんの浴衣一番よくない!?かわいいよ〜

それぞれが好きな場所でボーっとするそうで。

大野君、松潤は立ったまま。にのちゃん、セクシーポーズ<横になり床に肘をつく感じの>(笑い)

相葉ちゃん、寝転がる。櫻井君、花に囲まれたとこ、ボーット座る。

とみんなボ〜ットしてて、「これ、どんな状況だよ」と突っ込んでましたV

櫻井君が花に囲まれて、ボーットしてるとこが、なんか絵になるな〜と思いました。

櫻井君の肌が、やけに白く見えました^^

大野君は、ちょっと怒った感じに見えました。普段から、大野君はボーットしてるから

あんま変らない気がしました


未知なる遭遇では、今回は松潤です。中華料理の鉄人さんが、松潤に食べるラー油の

作り方を教えます。で、その食べるラー油を松潤に作ってもらい、実際に嵐のみなさんに

食べてもらうとのこと。

松潤が、実際にコックコートに着替えて食べるラー油を作ってる所を見て、

「バンビ〜ノだ!」と思いました(#^−^#)

作り方も完璧でした☆

ちゃんと、メンバー分用意して、瓶詰めにしてました。

ラベルも貼ってあって、確か、”松潤超絶品・・〜”みたいな感じのことが書かれてました(・∀・)

これ、売ってあったら即売れきれになるだろうな〜^^

嵐さんの楽屋に行く松潤。

楽屋でお弁当食べてる4人。松潤が食べるラー油をプレゼント。

櫻井君がさっそく、ご飯にかけて、食べてました

「ウマイー!」の言い方が低音で、”イー”と伸ばす!!

かわいいじゃないかっ!

相葉ちゃんが、「これ、親父に持ってていい?」って聞いてました。相葉ちゃんの実家

中華料理屋さんだもんね〜

「相葉ちゃん、家で作ってるんじゃないの?」と質問に、にのちゃんが

「隣の店から借りてる」とすかさず、言ってました(笑い)

けっこう、ヒドイナー(笑い)



堤さんがゲストで、ちょっと岡田君の話あるかな〜って期待してたんだけど

でてこなかった^^;でも、SPの事、お土産あげるときに、少し話してた!

嵐さんとは、初共演ってのに、驚きました。

今日、良かったところは、嵐さんが浴衣になったとこ☆

嵐全員が、浴衣になるなんて、深夜のあのグダグダSP以来じゃない!?

みんな、似合ってて、すごくステキでした

にのちゃん、かわいいー一番、似合ってたぞ^^

松潤の未知なる遭遇も、お料理教室みたいで、良かったです♪

「アッチ」言ってるとこが、おもしろかったです!


次回は、ゲストの方が物まねをする人みたいなので、嵐さん達も、物まねするみたいですね★

楽しみです!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^*
早速お邪魔しました。浴衣良かったですよね
ニノちゃんは渋い浴衣を粋に着こなしてて素敵だったと思います。浴衣姿でもう少しいろいろやって欲しかったですね〜。
Noah
2011/05/29 10:18
いつもメロンちゃんの記事、凄く感心するんですけど見ながら書いてるんじゃなくて見てから書いてるんですよね〜。
大野くんはいつもボーっとしてるもんね〜、もっといつも以上にボーっとして欲しかったな(笑)
松潤に影響されて今日食べるラー油を買って夕飯の時に食べました。
K☆M
2011/05/29 23:34
Noahさん、こんばんは!
いらっしゃいませ^^

浴衣、みんな似合ってましたよね♪
一足早い、夏って感じでした(笑い)
にのちゃんの浴衣、一番合ってたと思います★
かっこいいにのちゃんが、さらに
かっこよく見えました♪
浴衣姿でもうちょっと、色々と話してほしかった
です。浴衣についてでもいいし、
なんでもいいので。

また、遊びにきてください!
メロン
2011/05/30 20:24
K☆Mさん、こんばんは〜。
そうです!見終わってから記事書いてます^^
K☆Mさんの、レポも参考にしてますよ!

大野君、普段もボ〜ットしてるから
あんまし見分けがつきませんでした(笑い)
でも、いるも以上にボ〜ットしてて
大野君らしかったです♪もっと、ボ〜ット
してる大野君見てたかったです!

わぉ!松潤の影響で食べるラー油買って
食べましたか!!松潤効果すごいですね★
私も、機会があったら食べてみようと思います!

メロン
2011/05/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ、ボ〜ットしやがれ! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる