ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5×10のDVDを見て

<<   作成日時 : 2011/05/08 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今さらですが、5×10のDVDを見ました。友人から借りたものなんですが、

見てて、実際にそこの会場にいるような気分になりました^^

コンサートDVDって、盛り上がるよね☆

5×10のDVDを見ての感想を書こうと思います!

*私的に、印象残ったこと中心です。




オープニングが流れ、感謝カンゲキ雨嵐の曲が流れます。

嵐さん出てきた瞬間「嵐〜!!キャァ〜」ってDVD見ながら、手を振ってました

DVDを見ながら、リズムよく手を挙げて、ノリノリです♪

サビのところでは、「アラシ〜!」と盛り上がってました


LuckyManで「ハニー〜」言ってる、嵐さんセクシーすぎます

一緒に、「ラッキーマン↑ラッキマーン↑」と上げてました(笑い)


PIKA☆NCHIで、最初のソロ相葉ちゃんが歌います。

いきなり相葉ちゃんのソロがでてきてビックリしちゃいました

相葉ちゃん、かっこよかったです(^−^)


言葉よりも大切なもので、にのちゃんのソロ来ましたー

にのちゃーん!!にのちゃん、かっこいいよ〜

ベース弾いてるにのちゃんカッケー

甘い声と言葉よりも大切なものの曲がマッチしています!!


アオゾラペダルで、櫻井君のソロで歌います。キラキラのパーカー着てました

最初、そのパーカーのフード被ってました^^


曇のち、快晴で矢野健太(大野君)登場歌のお兄さーん!

お兄さん歌ってますよ歌のお兄さん久しぶりに見た(^0^)

お兄さん(大野君)の歌声は、透き通ってて好きです


OhYeah!で、一緒に歌い後に続いて掛け声をかけたり、手を振ったりと

すっごく盛り上がりました


ハダシの未来で、サビの所で手を挙げたり、手を叩いたり、嵐さんと一体化したました(・V・)

ハダシの未来でもノリニノッテました


Wishでは、松潤のソロが聞けました!長い間奏もあり、松潤が指揮をしてました♪

ジャズみたいでした★松潤の衣装かっこよかったです

通常のWishとは違った、松潤っぽいWishでした。


truthでは、かっこいい嵐さんを見れ、バックも魔王っぽい感じでした

truthは、他の曲とは違う感じで、ミステリアスな曲ですよね。


明日の記憶では、今まで10周年を振り返りこれからも嵐をよろしくお願いします!

という内容でした。バックスクリーンには、幼い嵐さんの写真がスライドで

何枚か流れてました

小さい頃の嵐さん、かわいいなー

嵐さん、これからも応援していきますよー!!言って次の曲を待ってました^^


次に流れた曲は・・・

デビュー曲のA・RA・SHI。あの伝説のスケスケ衣装で歌ってくれてます

みさん、嬉恥ずかしのご様子です(笑い)

その衝撃的な衣装で、デビュー曲歌ったんですよね〜

また、その衣装を着て歌ってくれるなんてありがとうございます


アンコールでは、いくつか曲を歌ってくれて、その中のファイトソングが

私的には、盛り上がりました

一緒に歌ったり、手を交互に出したり、手を振ったり・・・

テンション上がりました





5×10のDVD見て、これだけ盛り上がるんだからきっと、コンサートに参加したら

これ以上に盛り上がるんだろうなぁ〜って思いました(○^−^○)

にのちゃんが映るたびに、「にのちゃ〜ん」言って手を振ったり、

大野君・櫻井君・相葉ちゃん・松潤・・・と次々に映るたびに、メンバーの名前を呼び

手を振りまくってました(笑い)

嵐さん、かっこよすぎだよコンサートでしか見られない嵐さんの

表情もあったし^^

ハジケテル嵐さん、かっこよく決めてる嵐さん、ロープウェー(みたいなもの)で移動する嵐さん、

走ってる嵐さん、どれもこれもステキでした

どの曲も知ってる曲ばかりだったし、テンションも上げ上げ

かなり盛り上がってました^^

やっぱり、嵐さんのコンサートっていいねぇ〜

私も、いつかコンサートに行きたい

その前にまずファンクラブに入って、アルバイトしてお金貯めてからだな

嵐さんのコンサート絶対に行くから、それまで嵐さん待っててね〜〜




ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
ジェイ・ストーム
2010-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのオープニングは、圧巻!でしたね
満員の国立の映像は、何度見ても大感動です。そして、登場する嵐・・・
ビビってる翔ちゃんが可愛いです
いつもコメントありがとうございます
櫻宮一
2011/05/09 11:58
櫻宮一さん、オープニングからすごい
迫力ですよね!満員の会場すごすぎます!!
嵐さんが登場すると、皆さんすごい歓声
をあげてました^^
ビビッテル櫻井君カワイイですよね♪

こちらこそ、コメントありがとうございます!
また、来てください。
メロン
2011/05/09 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
5×10のDVDを見て ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる