ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンレターを書いてみよう(^0^)/

<<   作成日時 : 2011/06/15 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、好きなジャニーズタレントに手紙を書きたい!と思った事

ありませんか?「どうやって書けばいいんだろ?」、「住所がわからない・・」

って方必見です



♥大スキな担当様にファンレ送ろう♥


01/宛て先


〒150−8550            
 東京都渋谷区渋谷1−10−10  
  ミヤマスタワーB1F        
  (ジャニーズファミリークラブ内) 
  ○○○○(←グループ名)  ○○○○○様
    
<例> Hey!Say!JUMP 八乙女 光様   こんな感じですね☆


02/何で送るか
  ・基本は はがき (往復用だと返信の可能性大
  ・まあ封筒でも届きますよ! (でも読んでいるかは分かりません・・



※<往復はがき>で出す場合は
<往信>に上記のあて先その裏にファンレター
<返信>の表にゎ自分の住所・氏名を書いて出す!


※<封筒>で出す場合は
切手を貼った返信用封筒を入れると良いかも



03/書く内容
  ・あいさつ      挨拶は礼儀です!先に初めましてなどと書くのかベスト!
  ・自己紹介      自分の名前やちょっとした自己紹介・・ 
               (ファンになったきっかけなど・・
  ・熱い気持ち     その人をいかに好きで応援しているかという
               メッセージを熱く書こう><
  ・締め         これからも応援していますなど、さわやかに締めよう!

     とにかく好き好きアピール
     担当様をほめまくって相手が喜ぶような事をたくさん書こう><
     出てる番組のこと、自分が好きな歌などを入れてもいいかも♪
     しか--し!!内容が長すぎるとよくないから、上手くまとめてくださいね


04/補足
  ・絵を入れたり、文字を工夫してカラフルにすると良いですよ★
  ・ギャル字は読みにくいので・・できれば避けた方がいいですよ!


05/マナー・注意
  ・返信してください!と頼みこまないこと>< (返信してほしい気持ちは分かりますがやりすぎはダメ
  ・プレゼントは返送されるのでNG
  ・プリクラ・写真・メアド等個人のことが貼ってったり
   書いてある場合は没になるので・・
  ・基本は敬語ですよ!タメは・・・×



返信は必ず来るとは限りません・・・
担当様からの返事(コピーで印刷された物)や直筆の返事が来ることも!
直筆は超たま〜〜にです・・(←これは奇跡に近い! 笑い

でも来ることを期待して待ちましょう(^^)/




ちなみに私は、2回にのちゃんにファンレター送ったことあります^^

返事はこなかったけど、きっと読んでくれたよね・・

今度、ひかちゃん<八乙女くん>にファンレター書いてみよっかなぁ〜♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い
ファンレターなんて書いたことないよ〜。

八乙女くんに書いてみて〜。
返事来たら教えてね〜。
八乙女くんってもう20歳なんだね〜。
K☆M
2011/06/15 17:44
K☆Mさんも一度、ファンレター
送ってみたらどうでしょう?
ファンレター書いて、想いを伝えるのも
いいですよ^^

八乙女くんに書いて、返事が来たら
嬉しいですよね〜。頑張って、書いてみよう
と思います!
八乙女くん20歳だなんて、驚きですよね!
メロン
2011/06/16 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ファンレターを書いてみよう(^0^)/ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる