ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM4連続!?

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜

今日、嵐CMを4回連続で観ました。

まず初めに、日立の嵐全員が節電を呼びかけるCM。

続いてにのちゃんの日立CM。

そして次に、噂に聞いた日立レンジCM。

最後に、松潤の日立CM。

全部、日立CMで4回連続で観ました。


噂の通り、レンジCMおもしろかったです(笑い)

松潤が何か探してて、そこにひょこっと顔を見せるにのちゃん。

この2人一緒にいると、かわいく見えてしまうんですけどー。

末っ子同士、一緒にいるの珍しいもんね☆

大野君がフライパンになるって、どんなんだろ?って思ってたけど、

フライパンそのものになってるとはW

フライパンが喋ってるWW

おもしろいなぁ〜(笑い)

もう1回、観たいです!


連続で流れて、ビックリしました。「嵐のCMだー」って思って観て、

そしたら、また嵐CMで「また、嵐のCMだーラッキー★」

次にまた、嵐CMが来て「この、レンジCM初めて見た!!」

最後のCMで「えっ!?まさかの連ちゃんで嵐CM!?」となりました^^


あと、今日はにのちゃんの日清オイリオの新CMを見ました♪

「えっ!?」っと驚くところ、かわいいですよね(^−^)
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 日立レンジCM 見れたんですね〜 にのちゃんの、“フライパンがぁ〜〜ィ”の言い方にひとりでウケて笑ってます 末っ子コンビ プラス+ リーダーの面白いCM漱 何回でも見たいでーすホ
ふみおん
2011/06/19 21:48
こんばんは!!
メロンさん幸せ者ですねーーー嵐のCM連続4本を見れるとは
私は遭遇しませんでしたよ
最近は嵐メンバーのCMがたくさん流れるので、そのたびに手を止めて観てしまう、嬉しい悲鳴の毎日です
けー
2011/06/19 23:07
嵐のCMいっぱい見れてよかったね^^
レンジの面白いよね〜!
あ。でも今日は一回も見れてないや〜

じゃ、また遊び来るね★
イチゴ
2011/06/20 18:58
ふみおんさん、こんばんは!
日立レンジCM観れましたよ^^
末っ子達+リーダーの図いいですよね♪
個人的に好きです(^−^)
CMおもしろいし、何回も観たいですよね☆
メロン
2011/06/20 20:42
けーさん、こんばんは〜
嵐CM4連続で観た時、驚いたけど
嬉しかったです♪
これまでも何回か連続CMはあったけど、
4回は、はじめてでした^^

私もけーさんと同じで、嵐CMが流れると
手が止まっちゃいます(笑い)
けーさんも、4連続CM観れるといいですね☆
メロン
2011/06/20 20:46
イチゴさん、こんばんは★
嵐CMたくさん観れて嬉しかったよ♪
レンジCM、大野君のフライパン
おもしろいよね^^
私も、まだ1回しか観たことないんだ^^;

また、遊びに来てね〜
メロン
2011/06/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM4連続!? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる