ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1位をとった名曲歌合戦に嵐さん

<<   作成日時 : 2011/06/22 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、日テレで1位をとった名曲歌合戦に、嵐さんの曲

流れましたね^^

昭和平成。今回は男性アーティスト特集でした。

嵐さんの他にも、たくさんの知っているアーティスト達の

曲が流れました



ジャニーズの方々の曲も流れ、テンション上がってました(笑い)

まずは、いきなりトシちゃんの曲と映像が流れました。

19歳のトシちゃんは、確かに、当時の人達から見れば、いい顔

なんだろうな〜と思いました。20代の映像と曲が流れると、顔は面長に

なって段々顔が変ってきてるな〜と思いました。

20代のヒット曲って、私的にはごめんよ涙より、抱きしめてTonightの方が

売れたと思ったんだけどな〜




マッチの映像と曲が流れ、ジャニーズ初のミリオンと紹介されてました。

この曲の演出には、笑っちゃいました

だって、大きいスニーカーの中に入って、マッチが歌ってるんだよ(笑い)

まったく、どんな演出だよ(笑い)




SMAPさんの映像と曲には、ちょっと興奮しました

曲は、らいおんハート、がんばりましょう、世界に一つだけの花。

みんな若いな〜。特に、がんばりましょうの時のSMAPさんは、若い

みんなホッソリしてるし、中居君が、カッコイイんですよ

木村よりもカッコイイんで、若かりし頃のSMAPを見るときは、中居君に

注目してください(^0^)



少年隊の映像と曲で、これまた演出がマッチみたいなんです(笑い)

途中から、後ろの幕がとれて、後ろに怖い顔の鬼の仮面がありました(笑い)

東山さんは、他の二人とは違った雰囲気だなーと思いました。



光GENJIの映像と曲も!曲は、パラダイス銀河

この曲はレコード大賞にもなったね☆

まさに、キラキラ衣装&アイドルスマイルでした。

当時は、あーゆう衣装でも平気だったのに今はね・・・

映ってたメンバーはGENJIのみなさんでした。



キンキキッズの映像と曲が流れたときに、光一がデビュー当時の

大野君に似ていると騒いでました(笑い)

ガラスの少年時代、懐かしいな〜

キンキは確か、光GENJIの記録を破ったことがあるんだよ!




そしてそして、嵐さん

映像と曲が流れます。花より男子Fの主題歌OneLove

大野君、髪黒いー。魔王の時だからか

松潤、かっこいいな^^

にのちゃんセンターかわいいー

OneLoveの後に、嵐のデビュー曲の映像と曲が流れました

映像は、Mラバのライブっぽいのでした。



*嵐さん以外にも、たくさんのジャニーズの曲&映像が流れてテンション上がり

ました。一緒に歌える曲ばかりでした

ジャニーズって、その時代にあったアイドル出してくるからすごいよね〜

が、ぶっちゃけ嵐以降大ヒットしてるグループがいないだとか

ジュニアの見るセンスが無くなってきたり、グループ名のセンスが

とかいろいろあるんだよね

こうゆうランキングにもっと、いろんなジャニーズがランクインすれば、いいのにね☆

V6、平成ジャンプもランクインされるといいな〜



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
1位をとった名曲歌合戦に嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる