ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐 Beautiful world コンサート情報

<<   作成日時 : 2011/06/25 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑い日が続いて、ヤル気とか集中力がなくなってきてる私です(笑い)

暑いと何をするのにもダルくて・・^^;


ほぼ”夏”ですよね。夏も近づいてきてるってことは、嵐のコンサートも近づいてる!

ってことで、ちょっとした嵐コンサート情報を★


嵐の公式サイトにあったものなので本当です*

嵐さんのメッセージはあえて載せませんが,,,,

応募方法は載せますね♪

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/arashi/index.html#xxx

まとめると自分がおもうbeautifulworldをハガキにかいて送ろうとういうものです。

自分の大好きな風景、笑顔というようにほぼ自由です!

応募方法など↓


【テーマ】「あなたにとっての Beautiful World とは何ですか・・・」

【応募締切】7/7(木)必着

【用紙】10×14.8cmサイズの官製ハガキのみ

※ハガキを複数枚合わせる等、上記サイズ以外の応募はできません。

【応募先】 〒150-8550(郵便番号のみで届きます) ファミリークラブ

「わたし、嵐のコンサートに参加したい!!」係

※宛名面に、氏名・会員番号(FC会員のみ)・住所・電話番号を必ずご記入ください。




嵐さんのメッセージを見たい方は、公式サイトへGO!!

コンサートに参加できなくても、ハガキを送ることで嵐コンサートに参加したこと

になるんだから、これなら私でも出来るかも・・!?

まずは、官製ハガキを準備しないとだね^^

みなさんも、応募してみましょう☆




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私当たりましたE

名古屋です
ちいたん
2011/07/16 08:18
ちいたんさん、初めまして!
管理人のメロンです。よろしくです!!

当たったてすごいですね(驚き)
楽しんでくきてください♪
メロン
2011/07/16 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐 Beautiful world コンサート情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる