ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズを作ろう!〜下敷き編〜

<<   作成日時 : 2011/06/10 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

急に、嵐さん&八乙女くんのグッズが欲しくなって、

グッズを作ることに^^何にしようと考えて、今回は”下敷き”を作ることに

しました色々な作り方があるけど、一番簡単な

下敷きの作り方を紹介しようと思います!


材料

硬質カードケース(B5が下敷きサイズ)(ダイソーにあるよ)

中に入れたいもの(私の場合はPCから印刷した画像)(他にも雑誌の切り抜きなど)



〜作り方〜

雑誌の切り抜きや画像の紙などをカードケースに入れる。完成


アドバイス

中に入れる画像は、B5版の大きい画像でもいいけど、

B5版に設定したペイントで、画像をコラージュしていくのもいいよ

私は、画像をコラージュしてたくさんの画像を敷き詰めたよ★

さらに、印刷したのをラミネート加工すると、頑丈で水もはじいてくれるよ!

ラミネートもダイソーで売ってます^^

超簡単だし安いし、飽きたら中身変えれるからお勧め

みんさんも、ゼヒ作ってみてください♪



私は、表は、にのちゃんの画像を敷き詰めたもの、裏は、八乙女くんの画像を

敷き詰めたものにしあげてみました

・・・・ですが、プリンターの調子が悪いのか、黒で印刷されてあるとこが

シマシマになってた・・・。

なんなんだ、これはせっかく印刷したのに(涙)

なんで、シマシマになるんだ

これじゃあ、グッズ作れないよー
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
グッズを作ろう!〜下敷き編〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる