ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐ニューアルバム今年最高の初動

<<   作成日時 : 2011/07/12 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さんのニューアルバム”Beautifil World”が、発売1週目で63.1万枚を売上げ、

7月18日付のオリコンアルバム週間チャートで1位を獲得したそうです


「Beautiful World」は、ミリオンヒットを記録した前作「僕の見ている風景」に続く、

約11ヵ月ぶり10枚目となったオリジナルアルバム。

いずれも50万枚以上を売り上げる大ヒットとなった直近のシングル

「To be free」「Love Rainbow」「Dear Snow」「果てない空」「Lotus」5作品に加え、

メンバーのソロ曲5曲、JAL2011キャンペーンソングの「遠くまで」など

新曲8曲、計18曲が収録されています。

初動63.1万枚は、前作「僕の見ている風景」(2010/08/4発売)の

初動73.1万枚には及ばなかったものの、今年発売されたアルバムの

中では最高初動となる枚数。3作連続のアルバム初動50万枚超えは

、Mr.Childrenが2007年に記録して以来、4年ぶりの快挙。

とのこと。

私も、嵐さんのニューアルバム買ったので、売り上げに貢献しましたし、

初動にも貢献しました


今朝のニュースでも、やってました☆

今朝のニュースは、訪日PRフィルム、世界100カ国以上で上映!のことと、

嵐さんのニューアルバムの初動のことをやってました

アルバムに収録してある、”遠くまで”のPVの映像も流れました!

にのちゃんの衣装が、かわいかったよ〜


嵐さんの勢いは、すごいですね〜




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん,こんばんは。
私も貢献しましたよ
いいかんじです。車の中で聴いてます。

全然関係ないですが,わが家の娘は
キスマイのデビューシングルの予約で
早くも大貢献してます。
お小遣いの500円玉貯金で買うそうです。
みずみず
2011/07/15 21:14
みずみずさん、こんばんは☆
みずみずさんもCDの売り上げに
貢献しましたか〜^^
私も、車の中で聴いてますよ♪

キスマイ、もうそろそろで、デビュー
ですよね〜^^キスマイのデビューシングル
予約とは、準備が早いですね★
お小遣いで、買ってCD聴きまくって
ください!
メロン
2011/07/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐ニューアルバム今年最高の初動 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる