ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

<<   作成日時 : 2011/07/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながらなんだけど、嵐友達から借りた

”5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009”を観てた^^

みんな若いし、かわいいんですけどぉ〜

松潤の髪型によって、これはいつのだってのがわかった(笑い)

「君のために僕がいるは、金田一のときだ」とか「君はペットのときだ」

とかねちょっとした裏話も聞けました♪

相葉ちゃんが、「このPVのとき、どんなのだったか覚えてない」って

言ってるのには、ウケタW


嵐のPVはどれもいいものばかりだけど、私が選んだトクにお気に入りの

PVを紹介しようと思います


A・RA・SHI

みなさんご存知の嵐さんのデビュー曲です。

嵐さん達によると、いっぱい踊って、頑張った!ユアマイソウソウ〜のとこ、腕を

上下にかなり振ったとか(笑い)

このPVの見所は、、、、みんな”若くて、初々しい”!!

松潤が、今の松潤と全く違う(笑い)大野君のロングヘアーも見れます(^−^)

個人個人で踊ってる映像、みんな頑張って踊ってるよね〜

にのちゃんと大野君がバック転をやったりしてます☆



感謝カンゲキ雨嵐

嵐さんにとって、初めてのドラマの挿入歌ですね★にのちゃん出演涙をふいて、

懐かしいね〜^^

大野君が言うには、朝早かったんですってそれで、CDのタイトル

感謝カンゲキ雨嵐にビックリです!

このPVは、一言で言うならば・・・・とにかくみんな”かわいい

つーか、このPVにいたっては、にのちゃんが女の子にしか見えない(笑い)

一人、女子がいるよW大野君も、女の子っぽいし(笑い)

松潤が、なんか爽やかオーラ出してる感じがしました松潤、ちょい

赤メッシュいれてるかな・・?櫻井君と松潤が、イケメン男子すギルぜ☆



ハダシの未来

このPVは、急遽雨が降ってきて、室内での撮影になったそうで^^

みんなすっごい楽しんで撮影してたみたいです☆

シャワー室で、個人個人撮影してるんだけど、ホント楽しそう!!

大野君のハシャギップリがたまりません

わざと、壁にぶつけたり、枕をカメラに向かって投げたり・・・と

すごいテンションが高い↑↑

松潤は、ちゃっかりコーラ飲んでるし(笑い)

コンサートの定番曲ってだけあって、やっぱしテンションが上がりますね〜



言葉よりも大切なもの

このPVは、私の中で一番好きなPVですにのちゃん主演ドラマ

StandUp!!の主題歌ってだけあって、なんか青春っぽいな〜と感じるものも

あったし、ドラマのオープニングに似てるな〜とも思いました。

もういっそ、この5人でStandUp!!やってもよくね!?

このPVは戸越のみなさんに強力して撮影したんだそうです

ちょうど、ドラマStandUp!!と撮影が重なってて、控え室だっけに、

成ちゃん(成宮くん)と小栗旬くんがいたんですって

このPVで、にのちゃんと松潤の末っ子コンビが、一緒に映るとこがあるんだけど

そこ、かわいいよ同じ末っ子だけど、雰囲気が違いすぎる(笑い)

にのちゃんが薬局屋の息子(ドラマと同じだね★)、松潤が呉服屋の息子みたいに

見えました(#^−^#)あと、一人ひとりアップになって映るとこもオススメです★=

一人の女性を追いかける設定みたいですよね!花を選んだりすから



Happiness

今、再放送されている山田太郎ものがたりの主題歌です♪

櫻井君とにのちゃんのW主演だから、にのちゃん&櫻井君ファンの人には

たまらない作品ですよね

このPVも、みんなすっごい楽しそうですよね(・w・)素の嵐さんって感じです。

櫻井君と大野君がアルプス一番じゃくみたいなことをやったり、松潤がラッパを

吹いたり、自転車をこいでたり、にのちゃんが指揮者になってみたり、

相葉ちゃんが、バランスボールにのってたりと、みててこっちも楽しい雰囲気が

伝わります櫻井君が、華道を披露したり

大野君が書道を披露したりしてるのも、なんかすごいですよね〜



truth

このPVは、”カッコイイ”の一言に限る

歌も衣装も踊りも全てカッコイイんですよ!!!

大野君は当時ドラマ魔王の撮影があって、眠かったそうです

櫻井君と相葉ちゃんが踊りが全然できなくて、大野君は早くしてくれって思ったそうです。

赤と黒だけの衣装だから、雰囲気からしてカッコイイし、魔王の感じでてます!

声が全体的に低くて、表情がみんないい

大野君と松潤の表情がカッコイイと思いました。

最後の、一人ひとり、はかなげな表情がまた、なんともいえず

たまらないんです





嵐のPVを見てると、嵐さんが成長してるな〜と感じられます(・v・)

a Day in Our Lifeは、ラップが特徴で櫻井君以外が歌ってるよね♪

感謝カンゲキ雨嵐の時のにのちゃんの女の子みたいな髪型が

いきなり、時代の時に女の子雰囲気から、男の子ヘアーになったときには、

ビックリしました(驚き)

君のために僕がいるの裏話が、ジャンプするとこはトランポリンを使って、

ラップの部分の撮影は、USOの収録に行くときに、車の中で撮ったというもので、

へぇ〜そうだったんだ〜と、思いながら、観てました

みなさんは、どのPVがお気に入りですか?

嵐さんのPVはどれもいいから、選べないって人の気持ち、わかります

15周年・20周年とたっても、PV集とかアルバムとか写真集

出してほしいな〜





5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
ジェイ・ストーム
2009-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる