ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から夏休みだーい\(^0^)/

<<   作成日時 : 2011/07/21 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、終業式があり今日から夏休みに入りました!高校生活最後の

夏休みか〜。自分なりに楽しもっ♪夏休みなのは、嬉しいんだけど

資格取得のために、学校に行かなくちゃいけないんだよね・・・。

ヤダナー。。。難しいし、時間以内に終わらないから、絶対受かんないよ・・。

せっかくの夏休みなのに、なんで学校行かなくちゃいけないんだよーーーー


終業式の後に、返ってきた通知表・・・。高校3年の一学期は大切なのに、

2年の時より悪いし、今まで私の方が成績が上だったのに、みんな私より

評定いいし・・・。なんか、もうイヤだし、なんか、ゴメンナサイ・・。


以下、実録話。

私→櫻井君。とにかく、残念な人。成績中の下ぐらい。

先生1→松潤。子供の話になると、キラキラした感じになる、ちょっとカワイイ先生。

    教えてる教科は食品化学。

    子供がいるせいか、お父さんっぽい。

先生2→大野君。私とよく話したりする先生。押しに弱い先生。

     教えてる教科は、食品流通。


母→相葉ちゃん。天然なとこがある。

実録話がダメな人、こんなの嵐さんじゃないって人は、バックプリーズ。

それでも、OKな方は、下に進んでください^^












































〜終業式終了後、食品棟の職員室〜

別の先生に用があったのに、その先生がいなくて・・・

櫻井君「あぁーもう、ヤダ。なんなんだよ、この成績、マジ無理〜」

大野君「どうしたん、翔君?」

櫻井君「見てよ、この成績。俺、今までの成績の中で今回が一番悪い・・・。

    しかも、食品流通66点って、俺、確か89点だったはずだけど・・・」

大野君「えっ!?ウソ。翔君、ちょっと見せて・・。アレ、おかしいな、今確認するよ。」

パソコンで確認中。

大野君「ゴメン、翔君。オイラの間違えだ・・・(汗)でも、評定には影響してないから

    大丈夫!」

櫻井君「・・・本当なら、俺食品流通で何位なんですか?」

大野君「ちょっと、待ってね・・。・・・・・5位だよ」

櫻井君「そうですか。。。評定に影響無いなら、別にいいんですけど、俺より成績下だった奴

     が俺より評定が上ってどうなってんだよ」

松潤「翔は、レポートはすっげー良いんだけど、食化の座学は今一だよな〜

   だって、平均以下だろ?」

櫻井君「うっ。。でも、平均点より2点しか下じゃないですよ」

松潤「俺のテストは、だいたい答えを言ってるようなもんだろ。前回の中間の時にすっげー

   平均点が低くて、ビックリしたよ。それで、今回の期末で、頑張った奴がけっこういた

   んだよ。いつも、チャランポランしてるやつが、90点とか出してただろ」

櫻井君「そうですね。でも、俺だって、頑張った結果がこの点数ですよ(涙)

     勉強の仕方悪かったんかな?」

大野君「翔君は、時間をかけて勉強するほうが得意なんだよね。レポート良い評価

     貰ってるんだし」

櫻井君「けっこう、頑張ったのに・・」

松潤「ちょっと、期末の結果見せてみ」

一学期の期末テストの結果を見せる。

松潤「・・・!?なんだよこれ、国語表現の44点はー!!」

櫻井君「ヒッ!これは、尊敬語と謙譲語の答え逆に書いちゃって・・・」

松潤「家庭科なんて、あと何人下にいると思ってるんだー!!」

櫻井君「中間で頑張ったから、大丈夫かなーって思って・・・」

大野君「松潤が、お父さんに見えるW」

松潤「はぁ・・しいていうなら、世界史の8位がいいとこかな」

櫻井君「変なミスしなければ、80点いったのに・・・」

松潤「翔は、マイペースにやってるんだろうけど、他の連中は、今回の期末で

   頑張ったからな〜俺、評定何つけたっけ?」

櫻井君「4です」

松潤「4か。確か翔、中間44点だったよな」

櫻井君「だから、今回、頑張ったんです!!」

松潤「テスト直しのノートが効いてるな。本当だったら、これ評定”2”だぞ」

櫻井君「頑張ったのにー」

大野君「翔君は、頑張ったよ。食品流通なんて、前より随分上がったじゃん」

櫻井君「俺、頑張ったよ」



ー職員室を後にし、母の車に乗り、帰宅中

櫻井君「はぁーもう、成績無理!2年の時より悪い」

相葉ちゃん「ダメじゃん」

櫻井君「別に、ダメってわけじゃねーけど」

相葉ちゃん「いつも、勉強してないからだよ」

櫻井君「相葉ちゃんが知らないだけで、ちゃんと勉強やってるから!

     あっ、そうそう明日午後学校行くから」

相葉ちゃん「補習で?」

櫻井君「ちげーよ!!!資格取得の練習しにだよ!なんで、俺が補習に行かなくちゃ

     いけねーんだよ」

相葉ちゃん「アハハハ(笑い)だって、さっきまで成績の話してたから」

櫻井君「前々から、資格取得のためにって言ってたじゃん!!!」

相葉ちゃん「とかいいつつ、本当はー・・・」

櫻井君「だから、ちげーって言ってるじゃん!」




おしまい(^p^)落ちなくて、スミマセン^^;


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今日から夏休みだーい\(^0^)/ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる