ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐レストラン

<<   作成日時 : 2011/07/30 11:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みを通して、専門学校のオープンキャンパスに参加してるんだけど、

料理をするって楽しいし、作ったとき「おいしい」って思えるのがいいな〜

って思った私は、和・洋・中と3つの体験をしたことが

あって、和食は難しくて、洋食は豪華で、中華は楽しいって最初体験して思った。

「嵐でいったらー・・・」と考えてしまった(笑い)

ってことで、嵐レストラン開店



〜嵐レストラン


大野君・・・試食担当兼雑用

大野君は、料理とかはしないでみんなが作った料理を試食する係り。

よっぽど不味いものじゃない限り「まずい・・」とは

言わない。なのでチョットみんな不安になる(笑い)結局は、みんなで試食する

っていう(^−^)見た目には、ちょっと厳しく言いそう。

「もうちょっと、色合いをー・・・」

店の掃除やゴミ出しといった、雑用をしている

お店開店前に行くと、お店の看板を拭いてたり、

外を掃除している所が見れます

お店の中のインテリアとかは大野君がデザインしたものが多数有り。

たまに、お客としてお店に潜んでいる(笑い)




櫻井君ー・・・オーナー兼アシスタント

櫻井君は、お店の経営とかそういった細かいことをやってそう。

オーナー似合いそうだし^^店の売り上げとか材料の仕入れとか

メニューの値段とか決めるのも彼。

メニューの値段は、料理を担当している人(嵐メンバー)と話合いで

決める。随時メガネ使用(笑い)

アシスタントとは名ばかりで実際は雑用のような感じ

「コレ置いてきて」「おっ、おう!」

ちゃんとアシスタントをしている時もある(#^−^#)

大野君と一緒に試食ばかりしてる(笑い)

大野君が食べれなくなると櫻井君登場(笑い)




相葉ちゃんー・・・中華料理担当兼接客

相葉ちゃんといったら中華!実家が中華料理屋さんだからね〜

だから、中華料理担当で★

相葉ちゃんが作る中華は他の中華料理と違ってちょっと変ってる。

ギョウザの中にご飯が入ってたり(笑い)

でも、「変ってるけど、おいしい」と評判他の人の所にいって

つまみ食いでもしてるといい(笑い)

あと、メニューの名前がおもしろい(・∀・)セットメニューの名前が

”相葉スペシャルMAX”みたいな(艸′∀`)

でもメンバーからは、「それ、ネーミングセンスが・・・」

って言われるけど「いいの!」といって押し切る。

自分が料理をしないときは、基本接客客寄せ要員(笑い)




にのちゃんー・・・日本料理担当

にのちゃんは、和風な顔立ちで←

昔、ドラマ拝啓父上様で板前の役をやったので

日本料理担当で

日本料理作るの担当だけど、にのちゃんは、ハンバーグとか

洋食が好きっぽいから西洋料理担当の松潤に「オレも食べたーい。潤くん作って〜」

とか言ってそう(笑い)

日本料理は、寿司やお吸い物とか案外シンプルな料理を作る。

大野君は一番、にのちゃんの料理を気に入ってると思う(笑い)

朝早くきて、いろいろ準備して早めに終わらせちゃう人。

料理が終わると、松潤と相葉ちゃんのとこへ遊びに行く。

相葉ちゃんの場合はちょっかい、松潤の場合は邪魔をしつつ手伝う。みたいな




松潤ー・・・西洋料理担当兼デザート

松潤は、よく料理をしてそうなイメージだし、昔ドラマ、バンビ〜ノやってたから

西洋料理担当で

主に、イタリアン中心松潤は、イタリアンですもんね☆

パスタ料理がメニューには多そう

メンバーにも好評よく、櫻井君を雑用に使う(笑い)

たまに、櫻井君に西洋料理を作らせて、”あげる”W

櫻井君が、松潤をじーっと見つめていて、仕方なく松潤が

「翔くん・・やる・・?」って聞き、櫻井君が喜んでやる(●^∀^●)

で、櫻井君が主にやるんだけど、松潤が

テキパキやってて、(材料を炒めたり)松潤がアシスタントとして

万能になってるWW

デザートは、ケーキとか洋菓子が多い。和菓子を作るときは、

大野君に手伝ってもらってる

といいV細かい作業だし、芸術品だからね〜

洋菓子を作ってるときは、たいがい相葉ちゃんとにのちゃんがやってきて

風っ子同士でワイワイ作ってる(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)







嵐レストランは、ジャニーズの方達も通ってそう(笑い)

ジャニーズの食通のV6の長野君とか。

大野君は、年配のジャニーズの先輩達(V6のトニセン組み、TOKIOの松岡君、

など)を連れてきてそう^^

櫻井君は、ジャニーズの後輩達(嵐組み<嵐のコンサートでバックを務めてる人達>、

キスマイ、など>を連れてきそう(^−^)

にのちゃんと松潤は、ドラマとかで共演した俳優さん達を連れてきそうだよね

嵐レストラン、あったら行ってみたい!!!!



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐レストラン ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる