ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐「Android au」CM

<<   作成日時 : 2011/07/05 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Android auCM、続々と新しいのが出てきてるみたいですね^^

私は、まだ、大野君verとにのちゃんverしか見たことありません。

大野君のは、”ぼくのサイフ”CMを見ました♪

大野君が動きまくってます(笑い)←動いているのは、当たり前W

最後に、「僕のサイフは、やっぱりコレ」って言ってるんだよね〜

大野君が、ピシッと決めてくれるのがいいよね☆

そして、最後のみんなで「Android au」言うんだけど、大野君の場所

センターだね!目立ってるよ〜^^

たぶん、全部のAndroid auCMでは、大野君がセンターだと思う。



にのちゃんのは、”もう大丈夫”CMを見ました♪

いきなり、にのちゃんのアップからはじまります!

「にのちゃん、かわいいよぉ〜(^0^)

「カメラ目線でも打てる」っていいながら、カメラを見ながら言ってるとこも

また、かわいい!!

にのちゃんのチャームポイントの、ほくろもちゃんと映ってる(笑い)



まだまだ、Android auCMたくさんあります!

見たことがないauCMが多いので、早く見たいです!!

Android auのHPでは、CM動画が公開されてるので、見てみてはどうですか?

HPはこちら→http://android-au.jp/whats/#
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)
私もまだ全然見てない〜(T_T) テレビ見てる時間がなくてさ〜(T_T)
録画もうっかりだしさ〜(T_T)
にのちゃんと相葉ちゃんのを二つだけ…
早くみんな見たいね〜(^w^)
Kei
2011/07/06 12:01
Keiさん、こんにちは!
私は、TV観てても中々auCM流れないんで
全然auCM観れてません(涙)
相葉ちゃんとにのちゃんのCMも
観たことないです(涙)
早く、全種類見たいですよね〜
メロン
2011/07/06 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐「Android au」CM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる