ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の祭りは嵐で妄想しちゃおうぜ(笑い)バトン♪

<<   作成日時 : 2011/08/06 07:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、3日間草津に行って草津の友達と遊んできます!

しばらく留守になるということで、夏ならではの嵐さんバトンを紹介しようと思います。

みんな妄想しちゃってください(笑い)


1.今日はいよA楽しみにしていた夏祭りの日です♬待ち合わせ場所に
  
  向かっていると、いたッッ 嵐の5人ハッケーン☆
  
  遠目で見て思わずドキッとしたのは・・・?

A『やっぱり浴衣が王道ですよ』と浴衣姿が色っぽいです ニノ

B『いやA甚平もありっしょ』と甚平姿が超可愛いリーダー

*どっちも捨てがたい(><)甚平も浴衣も好きなんだもん!それに大宮だし^^

 悩むけど担当様のにのちゃんでいきます


2.「ごめん待ったぁ?;」5人に小走りで駆け寄るあなた。

  「全然待ってないよ〜」と5人。その中であなたに近づいたメンバーが・・・?

A『やったぁ♬コレで全員集合だね!早く行こA!』といきなりあなたの手を

  とり引っ張っていく相葉チャン

B『浴衣、似合ってんじゃん』と小声で囁いてくれた♬ よかったぁ頑張って

  着た甲斐があったよ 松潤

*小声ってことは、他のメンバーに聞こえないようにした。ととらえてOKですよね

  松潤!


3.会場に到着!まずは色んな屋台を見て回ることに・・・

A『アレ一緒にやろーよ♬○○と勝負したい』金魚が大好きです笑 リーダー

B『腹減ってない?食べたいのあったら言えよ?買ってやっから』優しい翔クン

*大野君と金魚すくいしたいけど、金魚すくえないからなー^^;

  一緒に遊びたいけど〜。色々と気遣ってくれる櫻井君もいいね〜。

   とういことで、気遣ってくれる櫻井君を選びます



4.いろA食べてお腹のすきがおさまった6人が次に発見したのは・・・

  射的です♬全員一致でやることに・・・

A『アレ当てた人が○○を独り占めってどぉよ?』ニヤリと笑い

  自信満々で提案する松潤

B『ここをこぉやって・・・』顔が近いッ// 背中から両手をまわして教えてくれるニノ

*顔近いの、弱いんです(//)ドキドキして、射的なんてできないと思う



5.ヤバッッすごい人ごみだからいつのまにか5人とはぐれちゃった!どぉしよぉ・・泣

A『待ってて!僕がすぐ迎えに行くから!』携帯からのいつもと違う頼もしい

言葉に安心するよ リーダー

B『変な人についてっちゃダメだよ?わかった?』携帯の向こうからめっちゃ

心配してる声が聞こえてきます 相葉チャン

*大野君ギャップに萌えます



6.よかった〜やっと皆に会えたよ。。。

A『はぁ・・・お前に何かあったら俺どーしよーかと思ったし』グイっとあなたの肩を

 抱きうなだれながらつぶやく翔クン

B『変な男に連れてかれないかすごい

心配しましたよ・・・』―「あなたは可愛いから。」ぎゅっと抱きしめて耳元で囁くニノ

*これも、どっちも捨てがたい!心配してそうな櫻井君も思い浮かぶし、櫻井君は

 過保護になってそうだし^^肩にグイッてさりげなくやるのがいいね★

 にのちゃんも、抱きしめて耳元で囁くなんて・・

 どっちもいいな〜♪



7.そうこうしているうちにお祭りもクライマックス。ドーン!と音がするほうを
  ふりかえると花火が♬「キレーイ♥」とはしゃぐあなたに・・・

A『来年も来ような。2人で。』と耳元でさりげなく えッ?抜け駆け?!笑 松潤

B『も〜 可愛すぎッッ』あなたのはしゃぐ姿に我慢できなくて 

 ガバっと抱きついちゃった 相葉チャン

*Bだな(^−^)これは、相葉ちゃんだから許せる

 相葉ちゃんのはしゃいでる姿もかわいいですよ(笑い)



8.楽しかったお祭りも終わっちゃった↓後は帰るだけ・・・

A『○○は僕が守る!ホラ、一緒に帰るよ?』笑顔で手を差し伸べるリーダー

B『今日はすげー楽しかった。ありがと。』と言ったと思ったら 
  
  不意にキスされちゃった//翔クン

*笑顔で手を差し伸べるリーダーかわいいー

 手をつないで一緒に帰るんだもんっ



嵐と夏祭り、一緒に行けたらどんなに最高でなんだろ

バトンしてて、何回も「迷う〜」とか「ヤベェ〜」とか「鼻血でちゃうよ」とか

思ってた(笑い)

嵐さん全員と一緒に行くのも楽しいけど、個人で行くんだったら、にのちゃんが

いいな〜。←そこは、はずせない(笑い)

あと、V6全員と行くのも楽しそうだと思う(^0^)

個人だったら、岡田くんが一番♪

いやもうそうなったら、嵐とV6一緒に夏祭り行っちゃう(笑い)?

岡田くん・にのちゃん・八乙女くん3人と一緒に行くのもいいいな


バトンやったら、教えてください!

中傷などは、禁止ですよ×




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
夏の祭りは嵐で妄想しちゃおうぜ(笑い)バトン♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる