ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の曲でゲンキがでる曲♪

<<   作成日時 : 2011/08/24 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

SMAPのニューアルバム「SMAP AID」の発売を聞いて、

嵐さんでもやってみよう!と思い、嵐の曲でゲンキが出る曲

を考えてみました(^−^)





君のために僕がいる

この曲は、「頑張るさ、負けないのさ」と言ってて、

そのまんまに「頑張ろう!」という気持ちになります

応援歌というわけで作ったわけじゃないんだろうけど、

自分を応援してくれるように感じました




ファイトソング

これは、嵐ファンの中では定番といって良いほどゲンキが出る

曲ですよね

歌詞がいいんですよね〜。Gの嵐の公式応援歌だったんだよね〜

応援歌ってだけあって、やっぱりゲンキがでるし励まされます





サクラ咲け

これは、受験シーズンの時によく聴いた曲でもあります^^

サクラ咲け=合格って意味だと思います。

受験生の時に、この曲聴いて勇気をもらってました。




Everybody前進

アルバムTimeの通常盤に収録されているこの曲。

「前進」ってCDタイトルにあるように、全力で前進したくなります(笑い)

Timeのアルバム収録曲の中で一番好きな曲です




明日に向かって

この曲は、前向きになる曲だと思います

明日の事だけを考えて、過去には振り返らない。みたいな?

カップリング曲だけど、けっこう好きです。






*嵐さんの曲で、ゲンキが出る曲、勇気をもらえる曲って他にも

あると思うけど、私はこの5曲がゲンキが出る曲と個人的に思ってます(笑い)

応援歌また、作ってほしいな〜

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 コンサート チケット
ヤフーオークションの口コミサイトです。 ...続きを見る
嵐 コンサート チケット
2011/08/31 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐の曲でゲンキがでる曲♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる