ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな嵐はイヤだーーW

<<   作成日時 : 2011/08/25 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

こんな嵐さんはイヤだと思うのをまとめてみました(笑い)

検索したらいくつかでてきたので、それも書こうと思います

笑い有り。

嵐担なら「こんな嵐はイヤ〜」と思うと思います

メンバー関係(個人)のことの色は、メンバーカラー。

グループ関係のことの色は、オレンジです。

注:シャレのわかる人だけ見てちょ。

OKな人だけ進んでください



















●台風の時期にしか活動しない。

●ひょろひよろになって踊れない嵐

●仕事が暇になって、相葉さんの実家でバイトしてる嵐


●オネエ言葉の松本潤

●踊りが常にワンテンポ遅れる大野智

●マジックのタネがバレバレの二宮和也

●バカって言われてマジで号泣する相葉雅紀

●櫻井翔がサクラップを噛みまくって、曲が先に進まない。

●魚嫌いな大野君

●松潤の眉毛が細い

●歌にラップがない。

●不仲で解散説が浮き上がっている。

●仲が良すぎて解散説が浮き上がっている


●実はKOボーイは大野くんだ

●松本純。(不釣合いすぎる)

●テンパらない櫻井翔。(面白味半減)

●まったく踊らない大野君

●子供嫌いな相葉ちゃん

●めちゃくちゃアウトドアなにのちゃん

●一番好きな場所が“自宅”という、インドア派な相葉雅紀 

●動物相手にボケまくる松本潤

●自分のパートで鼻歌する嵐。それで、鼻歌なのに鼻づまり

●笑顔でみんなにおごってもらう、おねだり上手な櫻井翔

●ツッコミまくる大野智

●嵐のライブは、本当に嵐(気象関係)の来る日にしか行わない。

●リーダーが本当に魔王化している

●全ての食べ物を拒否するリーダー


●空気が読めなくてツッこめないニノ

●本番中、うっかりしゃべるのを忘れる櫻井翔

●テンションが低い相葉ちゃん

●理路整然とニュースを読む大野智

●バレーボールのイメージキャラクターでデビューしたのに、

 バレーボールが全くできない。


●ドSな大野君

●コンサートで脱がない松潤

●番組の収録後無表情に去っていく嵐

●乳首空きTを喜ンで着るニノ

●動物アレルギーの相葉

●メンバーの仲が悪くなって「山」と「風」に分かれて対立する

●めっちゃしゃべるキャプテン

●メンバーを45人追加して「五十嵐」になる。
 人数多すぎて、誰が誰だかわからない。


●流暢な英語を話す相葉雅紀

●趣味に没頭しすぎて事務所に怒られる松本潤

●大野君の衣装がずっと怪物くん

●筋肉に覆われた二宮和也

●毒舌な相葉雅紀

●実は、女の子だった嵐さん

●全員なで肩


●なよなよな松潤

●テンションが上がり過ぎて、フリを間違える大野智

●口喧嘩が絶えない嵐

●ドラマのセリフ棒読みの二宮さん

●おねぇ言葉の松潤

●活動すると世間が不況になる【不況の嵐】

●なぜかカタコトの嵐


●ドMな松潤

●セットの色と同化するほどこんがり焼けた二宮和也

●5人で街を歩いていても気づかれない

●持ち歌が全て気象系(さすがに途中からは無理があったみたいネ)
 






こんな嵐はイヤダーと思うのありましたか(笑い)

「嫌だ」とは思わないで、「こんなんでもいい!」と思ったのもあったのでは

思わず吹いてしまったのもありました(笑い)

気象関係はツボった

台風の時期にしか活動しないって・・(笑い)限定アイドルですか

感想お待ちしておりまーす

みなさんのこんな嵐はイヤダあったら、教えてください!

*中傷など禁止×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 面白いマ、あれ?! タイトルからすると、嫌なパターンなのに・・読んでいくと、面白い感じがしちゃいます 大野くんのが、ありえなそうでウケましたーママ。そうだな〜、『歌番組で、ほとんど笑わない嵐くんたち』、『オレがリーダーだ!!と、しっかり、リーダー役を こなしちゃう大野くん』 なんて、いかがでしょうマ
ふみおん
2011/08/25 21:36
ふみおんさん、こんにちは!
嫌なパターンなのに、面白く感じますよね^^
実際あったら、解散しちゃいうそうなのも
ありますし(笑い)
大野君のありえそうですね(笑い)
”こんな嵐はイヤだ”教えてくださり
ありがとうございまーす!
メロン
2011/08/26 09:41
本当にこんな嵐嫌だー(笑)


でも何か面白いです


私は、ニノがアウトドアで相葉くんがインドアっていうのが嫌ーー|(-_-)|(笑)

皆が相葉くんの家でバイトしてるのが想像すると……大盛況しそう(笑)

なな*
2011/08/26 13:11
なな*さんへ
こんな嵐さんがいたらイヤですよね(笑い)
でもお、どこか面白さがあるという^^
にのちゃんと相葉ちゃん正反対ですし、
あまり想像できませんよね(笑い)
相葉ちゃんの家でバイト、一番よく働いて
そうなのは、櫻井君っぽいです(^−^)
メロン
2011/08/27 10:01
面白ww
五十嵐になるのは絶対嫌ーww
ウチの記憶力がついていけないわ←
ぃぬヵ
2011/08/27 10:29
ぃぬヵちゃんへ
こんな嵐さん嫌だけど、おもしろいんね(笑い)
五十嵐になるの、私も嫌ーー。
五十人って多いし(笑い)
メロン
2011/08/29 14:34
読みながらひたすら首横に振ってたけど、なんだかんだ面白かった!ww
みもざ
2014/08/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
こんな嵐はイヤだーーW ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる