ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯!

<<   作成日時 : 2011/08/03 08:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログネタ”これさえあれば、ごはん3杯!”ということですが、嵐さんの

いちゃつき具合(特に大宮)や末っ子同士がペアになってゲームをしたり

嵐さんがコスプレをしてるのを見たら、私ごはん3杯いけます

えっそういう意味じゃないって(笑い)

この表現を聞いたら、普通の回答より、オタク回答(笑い)の方が最初に

思い浮かんだよ

オタク回答の方が最初に思い浮かんだので(笑い)、それについて書こうと思います。

・大宮のイチャツキを見るとラブラブしてるなー思う。特にMステ。ちょっと
 かわいい。

・櫻井君のビビリ具合とヘタレW

・松潤のデレ具合

・嵐全員がコスプレしたとき

・歌の振り付けが、かわいい&かっこいいとき

・リーダーのとぼけよう

・末っ子同士の絡み合い

・Vの嵐の松潤

・StandUp!!の正ちゃん

・相葉ちゃんのおバカ実験の結果がおバカすぎるWW

・深夜枠だったころの嵐のグダグダ感

・相葉すごろくのすごさ(・w・)

・山田太郎ものがたりで女装したにのちゃん

・櫻井君のメイド

・うたばんでの嵐さんの罰ゲーム

・うたばんでの大野君VS中居君

・言葉よりも大切なものと感謝カンゲキ雨嵐のPV

・ジュニアの頃の嵐

・涙をふいてのにのちゃん

・うたばんでの大野君とたかさんのコソコソ話

・嵐さんとジャニーズの先輩の絡み

・嵐さんとV6の岡田くんと平成ジャンプの八乙女くんが共演したら
ごはん3杯いける!

・八乙女くんが出演した”金八先生弟7シリーズ”の役柄しゅう君

・Ya−Ya−yah時代(ジュニア時代)の八乙女くん

・美男ですねのジェルミを演じている八乙女くん

・TU→YUのユニットとCM

・愛なんだの岡田くん

・関西弁の岡田くん

・女装した岡田くん

・末っ子長男姉三人の一郎君

・HEYHEYHEYでの浜ちゃんと岡田くんの絡み

・制服姿の嵐さんと八乙女くんと岡田くん


・・・・などなど。

嵐さんと八乙女くんと岡田くんの萌える状況を見たら、ごはん3杯いけます(^p^)

好きなジャニーズ同士で共演してくれたら、それこそ何杯でもイケル気がする(笑い)

というか、もう、嵐さんと八乙女くんと岡田くん全員共演してくれっ

先輩・後輩の絡み見たい!!

前、HEYHEYHEYでV6と平成ジャンプが共演してて、八乙女くんが長野君の

暴露<?>してたとき、何か萌えたし嬉しかった


普通の答えの”これさえあれば、ごはん3杯いける!”は、

焼き鮭とハンバーグとギョーザですかね〜

通常だったら、食べ物の名前が出る、これが普通なんですよね

みなさんは”これさえあれば、ごはん3杯いける!”と思うのは何ですか?






ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の国立DVDで大ちゃんが潤くんにChuってした、あの衝撃のシーン(&その後の乙女な潤くん)ならご飯3杯どころか10杯は軽くいけます!!
Noah
2011/08/04 11:56
Noahさん、大野君から松潤にチューする
なんて・・ それは、
もうご飯3杯どころではないですね!!
乙女な松潤おいしいです(^p^)
メロン
2011/08/04 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる