ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーター家を買う。秋にSPドラマとして復活!!

<<   作成日時 : 2011/08/04 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

にのちゃん主演ドラマ”フリーター家を買う”が昨年送されてましたが、

今秋スペシャルドラマとして復活します!!

フジテレビで昨年10月期に放送され、嵐の二宮和也くんが主演したドラマ

「フリーター、家を買う。」が、スペシャルドラマとして今秋復活する

ことが発表されました。

同ドラマは、自堕落なフリーターの主人公が、母親の病気をきっかけに

「家族のために家を買う!」と一念発起をして、仕事に対する思いや家族再生

の希望をみつけていく姿を描いた物語で、17.1%の平均視聴率を獲得。

今秋放送予定のスペシャルドラマは、原作小説にはないオリジナルストーリーで、

家族のその後や、二宮くん演じる誠治と香里奈さん演じる真奈美

の恋の行方などが描かれます。連ドラ出演者の竹中直人さん、

浅野温子さん、関ジャニ∞の丸山隆平くんらに加え、新キャストとして石橋蓮司さん

、風吹ジュンさんが出演。

とのこと。


私、このフリーター家を買う。にのちゃんファンだけど、1話しか見なかった気がする・・。

内容がなんか、あまり好きじゃないというかなんというか、ホームドラマなのは

いいんだけど、ちょっと・・・。って思ったから。

(このドラマが好きな人申し訳ありません)

だから、最終回も見てないんだよね・・^^;

今回は、原作にはないオリジナル版ということだし、観てみよう♪

にのちゃん、スペシャルドラマ出演おめでとう★


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
そうなんだ☆
「フリーター、家を買う。」全部見たよ。
私はおもしろかったよ(^^)
スペシャル楽しみだなぁ
りっちゃん
2011/08/05 06:56
りっちゃんさん、おがようございます!
りっちゃんさんは、フリーター家を買う。
全部見たんですか!全部見た後に、スペシャル
ドラマって、嬉しいですよね♪
楽しみに放送、待ちましょう^^
メロン
2011/08/05 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
フリーター家を買う。秋にSPドラマとして復活!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる