ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のVS嵐の結果はー・・

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のVS嵐は、ゲストは全開ガールの皆さん。プラス1ゲストは

ドランクドラゴンの二人。

全開ガールには、錦戸君が出てるので、ジャニーズ先輩・後輩

対決が見れました

ガッキーは、松潤と錦戸君は、にのちゃんとドラマで共演してますよね☆

<スマイルと流星の絆>


最初の対決は、クリフクライム

全開ガールでは、錦戸君が流石ジャニーズってとこを見せてくれました^^

にのちゃんが「ジャニーズは魅せちゃうんですよ」と

プレッシャーをかけてました(笑い)

錦戸君の結果は、1つボタンを押し忘れただけでした。

ジャニーズ対決ということで、嵐さんからは櫻井君。

錦戸君が「櫻井君は、どうなんですか?(クリフクライム、パーフェクト狙えるか?」

の質問に櫻井君、「俺の心の中では、パーフェクト」と回答。

櫻井君、かっこいいぜ★

ゲームはというと、ドランクドラゴンの鈴木さんがほとんど時間を使ってしまい、

残り30秒くらいの時に櫻井君に交代。

パーフェクトは狙えませんでした・・(笑い)

ドランクドラゴン塚地さん「ジャニーズ対決で、錦戸君と櫻井君を比べたかった」



続いては、キッキングスナイパー

嵐チームからは、にのちゃん、相葉ちゃん、塚地さん、全開ガールからは、

ガッキー、錦戸君ともう一人(・・・もう一人のお方、忘れてしまいました

嵐さんチームですが、、、塚地さん以外点数取ってない

にのちゃん!、相葉ちゃん!どうしたんだよ〜〜。

錦戸君「後輩として恥ずかしかった」と後輩にバカにされちゃいます(笑い)

錦戸君がプレーをしている最中、ずっと失敗してて、にのちゃんと相葉ちゃんが

「いえ〜い」とすっごい楽しそうにしてました

最後は、錦戸君がパーフェクトを獲得してました。

ハシャイデル、にのちゃんと相葉ちゃん、小学生かっ(笑い)



つづいては、ピンボールランナー

ここでにのちゃんと相葉ちゃんが、さきほどのミス

(二人とも、点数を取れなかった)

を何とかして挽回しようと、二人がピンボールランナーに挑戦します。

150ポイント取らないと追いつかない、ということで

150ポイント以上取ろうと大きくにのちゃん宣言。

そのときの相葉ちゃんが、「そんなに・・・」

っていう表情をしてました(^−^)

いい感じにスタートしたのですが、ピンクボールをとらえることができず、

150ポイントいきませんでした・・・。

二人して、ダウン状態。そこに、錦戸君の一言「流星の絆で二宮君と

ドラマ共演したんですけど、普段頼りになるんですけど、

この時ほどかわいそうに見えたことがありません」

にのちゃん「クッソっ」といって、つかんでたボールを投げてました(笑い)



つづいては、バンクボーリング。

最初にドランクドラゴンの二人が投げて、次に投げたのは、大野君&松潤。

松潤と大野君が熱心に作戦会議してます。

櫻井君「スミマセン、カメラ回ってます?」

熱心に作戦会議をするのには、理由があって、松潤「だって、ここで点数

取らないとヤバイんでしょ?」とのこと。

狙いとしては、大野君が赤ピン(100ポイント)、松潤が固まり部分

(青と白のピン)

さて、いざボールを投げてみると・・・

二人とも、見事にガーター(笑い)結果0ポイント。

この時、大野君が松潤の後ろに隠れていて笑ってるとこ、かわいかった

松潤は、ヤッベって顔して笑ってた



最終対決は、ジャイアントクラッシュ。

このゲームで嵐さんは、90ポイント以上でジャイアントクラッシュをしないように

しないと全開ガールに勝てないということですが、

けっこう楽しそうにやってました♪

皆が「赤の8」言ってるのに、時間がなくて焦ってたためもあって間違って”青の8”

を押してしまった櫻井君。どうなったかというと・・・・・

倒れずに、続行できました。

櫻井君、ある意味ファインプレーです

櫻井君「ハイタッチしながら、あれ?って振り返った」

クラッシュしたのは、全開ガールチームでしたが、

結果は全開ガールチームが勝ち、嵐さんチームは負けてしまいました。



MDA(モストダメ嵐)では、櫻井君「二人のイメージが強すぎて・・・」と

にのちゃん&相葉ちゃんのキッキングスナイパーとピンボールランナー

のことについて話す。

すかさず、相葉ちゃんが「でも、松潤とリーダーも・・ねー」と反論。

今度は、松潤が「俺とリーダーは、頑張んなきゃって思ってたわけで、二人と

違うのは、”流れ”じゃない?」と反論。

にのちゃん「流れかな?」と疑問を持つ。

松潤「そうなるともう、今回はペアでいいんじゃない」とMDAに

新たなルールを追加

相葉ちゃん「そうなると、決めるのは、翔ちゃんだよね」

場所を交換する嵐さん達(櫻井君の場所は変らない)

そうと決まればというばかりに、松潤&大野君が櫻井君の所に行き

「今日、いいプレーしてたよ」と寄り添ってきて、負けじと

にのちゃん&相葉ちゃんが

櫻井君の所に行き媚を売りにいきます(笑い)

櫻井君は「どっちにしよっかな〜」と迷いいつつ、おもしろそうな顔をしてます(・w・)

櫻井君に言い寄ってくる、にのちゃん&相葉ちゃんペアと大野君&松潤ペアが

かわいかったです

にのあいコンビと年上年下コンビだぁ〜(#^−^#)

どちらのペアを選ぶか考えてるとき、にのちゃんが「先生のソロ曲好きです!」と

櫻井君にアピールしてましたが(笑い)、MDAに選ばれたのは、

にのちゃん&相葉ちゃんでした

今回は、にのちゃん&相葉ちゃんがゲームで目立ってたと思います

にのちゃんファンの私は、嬉しかったです

MDAに選ばれちゃったけど(笑い)

*嵐さんが言った言葉など、違ってたらスミマセン。



VS嵐の途中でCMが流れて、そのCMにちょっとビックリ

まず、にのちゃんの”新”CMを見たJCBのCMで、にのちゃん

おでこ出してて、「えっ、!?にのちゃんの新しいCMじゃん!!にのちゃん、

かっこいいかっこいいよ〜にのちゃん

と言ってました。

にのちゃんCMの次に、櫻井君のオロナミンCのCM。

にのちゃんCMの次に櫻井君CMすごっ

これ、私のためのCM?って思いました(笑い)

次に、松潤のCM2本。

こちらもファシオの新CMで、出張マスカラ屋さんを松潤がしてました

松潤に、化粧されてみてぇ〜!!

潤いティッシュCM。松潤のティッシュだぁ〜

この松潤、けっこう好きです

つづきましてーにのちゃん&櫻井君CM。

日立のCMで、色違いのパーカー・・だよね?を着てて、ホコリを発見

と同時に走る櫻井君。

掃除機をバトン代わりに、にのちゃんが二階に走る

にのちゃんと櫻井君、一緒に住んでる設定かっ!と思いましたね〜。

このCMは、何回見てもそう思う。

次に、大野君CMナイーブ

大野君、金っぱぱで、かわいいな〜

ん?ここまでのCMを見てて気づいたんだが、嵐さんソロCM率高くない

えーっと、にのちゃんに櫻井君にー・・・・

相葉ちゃん以外ソロCMメンバー出たよこうなると、

相葉ちゃんのソロCMこい!と。

だから、VS嵐のCMに入るたびに、相葉ちゃんのソロCMこい!と思ってました^^

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、松潤にメイクしてもらいたい♪
前CMでやってたよね?
あれ私今も使ってまーす

それにしても〜
メロンちゃんすごいね☆
こんなに細かく番組の内容覚えててかけるなんて
私は見てなかったけど、見たみたいに楽しめたよ
りっちゃん
2011/08/05 07:00
ですよねーそして、
私専属メイクさんになってもらいたい(笑い)
おぉ!使ってるって、いいですね〜^^

いえいえ、そんなことないですよ
「見てたみたいに楽しめた」なんて
すっごい嬉しいです♪
ありがとうございます!
メロン
2011/08/05 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今夜のVS嵐の結果はー・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる