ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物くんも秋にSPドラマ決定!!

<<   作成日時 : 2011/08/05 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

大野君主演ドラマ”怪物くん”、昨年連続ドラマ終了後に

スペシャルドラマ(番外編)を放送されましたが、

またしてもスペシャルドラマとして帰ってきます

今回の作品は、11月公開の映画へつながる内容みたいです


嵐の大野智(30)が主演した日本テレビ系ドラマ「怪物くん」のスペシャルドラマが

今秋放送されることが決まった。

昨年の連ドラ版では、大野演じる「怪物くん」とお供のドラキュラ(八嶋智人)、

オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)の人間界での

活躍が描かれたが、

今回は怪物界に帰った後の怪物くんたちが描かれる。

新大王への就任を目前に控えながら「めんどくさい」「大王になんかなりたくない」

などと愚痴をこぼしてばかりの怪物くんに父の怪物大王(鹿賀丈史)は怒り爆発。

お供の3匹や怪物くんの婚約者の怪子ちゃん(ベッキー)らに、ある決断を下す。

11月26日に公開される3D映画版への序章ともいえるドラマで、

大野は「今までドラマを見てくれていた人も、そうでない人も、

みんなに楽しんでもらえる内容になっています! 

見終わった後に『怪物くん、サイコー』って

言ってもらえる内容になると思うので、

ドラマも映画も楽しみに、みんな待ってろよー」とコメント。

映画の前売り券は、発売2日間で10万枚を売り上げ、

配給の東宝でも異例の売れ行きという。

とのこと。


怪物くん、連続ドラマ、おもしろかったな〜

大野君の怪物くんが、かわいかった

「ヤダヤダヤダ〜」言って、ジタバタするとことか、子供みたいでした♪

連続ドラマ終了後のスペシャル版も、話が3つくらいあって、おもしろかったのを

覚えています。

今回の映画に合わせたスペシャルドラマも楽しみだな〜

んっ?ってことはー・・にのちゃんと大野君今秋にスペシャルドラマやるんじゃん

二人とも、すごっ

にのちゃんの、フリーター家を買う。と大野君の怪物くん。のスペシャルドラマ

楽しみにしてま〜す

ちょっと、気になったんだけど、映画怪物くんの主題歌って嵐さんなのかな?

嵐さんでも、主題歌はMonsterのままなのかな?



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
主題歌はきっと
Monsterだと思いますょ
公式ホームページの動画で
Monsterながれてましたし
ハルの
2011/08/05 14:21
ハルのさんはじめまして!管理人のメロンです。
よろしくお願いします。

主題歌は、Monsterですか!
教えていただき、ありがとうございます!
メロン
2011/08/05 18:21
おはよう♪
そーなんだぁ☆
映画につながるないようなんだね!
コレは絶対見逃せないね
主題歌はやっぱ「Monster」でキマリかな
りっちゃん
2011/08/06 07:21
りっちゃんさん、こんばんはー。
スペシャルドラマが映画につながるから、
さらに映画が楽しみになりますよね^^

スペシャルドラマ、絶対見ないと!!
主題歌は、Monster
みたいですね(^−^)
メロン
2011/08/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
怪物くんも秋にSPドラマ決定!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる