ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいと思う曲♪

<<   作成日時 : 2011/09/13 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Youtubeとかで、嵐・SMAPなど若い頃のジャニーズ映像を

見てると、「かわいい〜」と思ってしまうんですよね(笑い)

デビュー当時とかは、かわいい曲が多かったりするんですよ

代表的なのは、SMAPですかね〜


ということで、私が思う、かわいいと思うジャニーズ曲を紹介しようと思います



Can’t Stop Loving

SMAPのデビュー曲です(つづり違ったかも

デビュー曲は、まだ幼いSMAPにピッタシの可愛らしい曲です!

踊りも、歌詞もキラキラ


笑顔のゲンキ

この曲は、SMAP自信も「かわいい曲」と言ってます

「可愛い曲なのに、衣装がスーツってね^^;」と慎吾ちゃんが言ったらしいです。

踊りも歌詞もSMAPもかわいいです♪歌詞は、かわいらしい恋って感じです。

笑顔のゲンキは、かわいいのと元気が出る曲だと思います


オリジナルスマイル

可愛い曲というより、元気が出る曲ってイメージの方が強い人もいるかと

思いますが、この曲はけっこう初期の頃のSMAPが歌ってるから、

なんだかかわいいんですよ(#^−^#)

スマイルです^^


*SMAPのデビュー当時の映像を見てると、中居君が一番かっこよくって

かわいいと思います

中居君が「リボンをキリリト」のとこのフリがかわいいです

ダンスのキレも当時からすごい!!正義の味方の映像を見るとわかります(^−^)



君のために僕がいる

嵐さんのPVとダンスがかわいいんです

衣装の袖がちょっと長めでまだみんな初々しいとこが

マッチするんです


Wish

花男の主題歌だけあって、恋愛の曲でキュンっと

してしまいますかわいい曲

でもあると思います(・v・)嵐のラブソングの中でもけっこう好きです!!


*嵐さんは、デビュー当時からかわいいです

みんなかわいいですよ〜



愛なんだ

V6がユーロビートからポップス路線に変えた1曲目のシングルです

愛なんだの岡田くんが、もうかわいすぎてヤバイです

愛なんだ歌ってる、みんな楽しそうです


*三宅君も可愛いんだけど、岡田君の方がかわいく見えてしまう!岡田君が

かわいすぎてヤバイ10代の岡田君かわいいよ〜♪♪




他にも、SMAPだったら、心の鏡・正義の味方あたりもかわいいですよ

嵐さんは、ソロで言うならにのちゃんの秘密がオススメ

”THEアイドル”曲を言うならば、光GENJIの曲ですね〜

アイドル曲だから、かわいらしい曲もいっぱいありますし。

COCOROが光GENJIの曲の中でかわいらしい曲だと思います!

こういった、かわいらしい曲って後輩達に受け継がれて欲しいな〜

というより、歌って欲しいです(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にのちゃんの秘密は可愛いよねぇ〜♪
o(≧∀≦)o
しお
2011/09/18 21:46
しおさん、にのちゃんの秘密
可愛いですよね(≧▽≦)♪
振り付けも、歌詞も!
メロン
2011/09/19 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
かわいいと思う曲♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる