ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビールキャンペーンCMに嵐5人全員出演

<<   作成日時 : 2011/09/15 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝ZIPを見てたら、「嵐の新CM!」とあったので、「おっ!!」と

思い、見てました。

嵐5人でビールのCMいいですね〜


キリンビールの「今こそ! 選ぼうニッポンのうまい! 2011」プレゼントキャンペーン

のCMキャラクターに、嵐が起用されました。

同キャンペーンは、47都道府県のうまいものとキリンビールが抽選で

当たるキャンペーンで、対象商品1本につき、

1円が東北の農業・水産業の震災復興支援に活用されます。

CMは、「日本を味わうことで、日本が元気になる!」というコンセプトで、

嵐がビールをお供に、全国47都道府県のうまいものを試食する内容。

16日から全国オンエアされます。

とのこと。



CM映像、見たけど、みんなおいしそうに食べてるのよ

鍋に団子に今回は、櫻井君がいるから晴れて嵐全員ビール

CM出演ですね☆

このCM、台本がなく、自然と会話してるんだそうです^^


明日のMステの時に流れそうな予感です(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと5人揃いましたね♪
私はWSを見逃しちゃったので、キリンさんのHPで見てきました
5人とも自然体でいいですね〜
またまたグリーンラベルの買い溜めしなくちゃ^^;
明日のしやがれの後とかも要チェックですね
たかちゃん
2011/09/17 00:35
たかちゃんさんへ
5人揃って、ビール飲んだり食べたり
してるとこ、見てると癒されますよね♪
嵐さんらしさが出てますし^^

嵐にしやがれの後、流れそうですね!
チェックしないとっ!
メロン
2011/09/17 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
キリンビールキャンペーンCMに嵐5人全員出演 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる