ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズでわかる世代別(笑い)SMAP〜

<<   作成日時 : 2011/09/18 09:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、ツイッターを見て回ってたらおもしろい呟きがあったので

紹介しようと思います



それが、”ジャニーズでわかる世代別”←このタイトルは私が考えた。

SMAP〜Kis−my−ft2までなんですが(一部除く)、

納得しちゃう世代別だな〜と思いました。

世代別というより、社会傾向

では、紹介していきます!








SMAP…ポケベル世代

TOKIO…パラパラ世代

V6…ルーズソックス世代

第一次嵐ブーム…写メール世代

NEWS…プリ帳世代

KAT-TUN…ニーハイ世代

Hey!Say!Jump!…デコメ世代

第二次嵐ブーム…つけまつげ世代

kis-my-ft2…ふろく世代







デビューした年は以下の通り↓

SMAP 1991年〜

TOKIO 1994年〜

V6 1995年〜

嵐 1999年〜

NEWS 2003年〜

KAT-TUN 2006年〜

Hey!Say!JUMP 2007年〜

kis-my-ft2 2011年〜






コレ見て、気になったのが”第一次嵐ブーム”と”第二次嵐ブーム”。

多分、第二次嵐ブームは今現在のことなんだろうけど、

第一次嵐ブームはいつなんだろ?

デビュー当時なのか?写メール世代ということは、

やっぱりデビュー当時なのかな〜


パラパラ世代は、TOKIOなのかー

私はてっきり、V6かと思ってたよ

だって、V6デビュー当初はユーロビート路線だったし、

踊りもパラパラっぽかったからさ〜。


最近、ちょっとパラパラに興味をもってきて、V6のMADE IN JAPAN

を少し練習している(笑い)

MADE IN JAPAN以外なら、Music for the people、

Be your selfe、TAKE ME HIGERがパラパラで踊れそうですよね☆=


YoutubeでMADE IN JAPAN の振り付けを少しだけしたのがあるから

ソレ見てやってる(笑い)

動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=eYw1WjaGXxw

少しだけだけど、けっこう疲れる^^;

中々軽く、動けない(汗)難しい・・・・。


パラパラ・V6ファンの人なら、踊れるんだろうな〜

羨ましい(><)

歌いながら、振り付けもできるって、かっこいいじゃん



ちょっと話それたけど、

私は、デコメ世代だと思う

いろんな世代があっておもしろいですね♪


こういったの考える人、よくわかってるな〜





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BIG企画!ジャニーズ創立50周年記念
ちょっとすごいことに気づいた!それは・・・ジャニーズ事務所創立50周年{%びっくり2webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/03 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいですね〜
私は…
「たのきん」でファミコン世代かな^^;
たかちゃん
2011/09/19 02:58
たかちゃんさんへ
ジャニーズで世代がわかるって
おもしろいですよね^^
社会傾向(?)にもなってて
その時代何が流行ってたかわかりますしね♪
たかちゃんさんは、ファミコン世代ですか!
当時流行ってたんだろうな〜
メロン
2011/09/19 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズでわかる世代別(笑い)SMAP〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる