ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつの嵐ちゃんマネキンに投票するまでの道のり

<<   作成日時 : 2011/09/19 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 6

ひみつの嵐ちゃん”マネキンフェア〜秋の特別編〜”

”彼氏に着て欲しい服は?”ということで投票してきちゃいました


投票する前に、母と父(母の家に休日に来た)に意見を聞いてみた(笑い)

母には、誰が誰のかを予想+どれが一番いいか、悪いか意見を言ってもらう。、

父には、どれが一番いいか、悪いか意見を言ってもらいました。



まず、最初に父に聞いてみました

私「秋のデート服で、彼氏に着て欲しい服、どれが一番いい〜?

姉の彼氏とか私に彼氏が出来たときに着て欲しいのはどれ?」

パソコンを見せて聞く私。

父「4が一番いいなー」

私「理由は?」

父「落ち着いて見えるからかなー。」

私「じゃあ、逆に一番ないな〜と思うのは?」

父「3だな」

私「理由は?」

父「模様・ガラがゴチャゴチャしてるから。季節でいうと冬って感じだし」





つづいて、仕事から帰ってきた母に同じようなことを聞いてみた。

で、母には誰が誰のかを予想してもらった

私「1は誰だと思う?」

母「にのちゃん」

私「えっ!?なんで?」

母「にのちゃんは、首に巻くのが好きだから(ストールのこと)」

私「じゃあ2は?」

母「相葉ちゃん」

私「理由は?」

母「色が好きそう」

私「次の3は?」

母「櫻井君」

私「どうして?」

母「櫻井君、よく重ね着してるから」

私「4は?」

母「大野君でしょ〜」

私「どうして?」

母「大野君はシンプルが好きだから」

私「5は?」

母「櫻井君」

私「はっ!?櫻井君、さっき言ったじゃん(笑い)!!」

母「じゃあ、3が松潤で5が櫻井君」

私「なんで?」

母「3は派手だし、今度松潤派手にするって言ってたから」

私「じゃあ、5はなんで櫻井君?」

母「・・残ったから。」


私「じゃあさー、どの服が一番良くて、悪い?」

母「一番いいのは、4で、悪いのは3」

私「!(私、予想が父が一緒だということに気づく)」

私「理由は?」

母「4は、シンプルだから。3は、色々とうるさい」

私「すっごーいお母さん、お父さんと全く予想と理由が一緒だ

  スゲーやっぱ。夫婦だ〜(笑い)」

母「何をそんなにハシャイデるんだか

父「やっぱ、似たような理由なんだよ(笑い)」


父と母の予想と理由が一緒で、夫婦スゲェーWと思いました

・・・−結果、母の予想−・・・

1番 にのちゃん

2番 相葉ちゃん

3番 松潤

4番 大野君

5番 櫻井君。



・・・−私の予想は−・・・

1番 松潤

理由:次回は、派手にするって言ってたから。派手な感じだったので。

    櫻井君って感じもするけどね〜。こういった大きいイベントで櫻井君、

    冒険しちゃうことあるから


2番 相葉ちゃん

理由:色が相葉ちゃんっぽい気がするし、秋っぽいの色を選びそうだから



3番 櫻井君

理由:マネキンに似合おう服にしたか、相葉ちゃんが選びそうな服に

   した感じがしたから理由が理由だから、

   相葉ちゃんなような気がするな〜


4番 大野君

理由:シンプルだし、黒の帽子被って、「これいいじゃん!」とか思ってそう(笑い)


5番 にのちゃん

理由:前、雑誌でこんな感じの服着てて似合ってたから^^

    でも、意外と大野君かも怪物くん意識して(笑い)




私が一番、いいと思ったコーディネイトは

5番!!

ネクタイのチェック柄がかわいい

秋っぽく見えるし(^−^)

あと、学生コーディネイトっぽく見えるから。

私も学生だし一緒にいても違和感ないから

にのちゃんじゃなくても、このコーディネイトにのちゃんに着てもらいたい


逆に一番ダメなのは、

1番かな〜。

あのベストがどーも、カヌーの時に着る、浮き輪(?)に見えて

しまうから。あと、半そではちょっと寒いんじゃにかな〜と思ったから^^;

そんなこと言って、

1番がにのちゃんのコーディネートだったらどうしましょ



ってことで、私は5番に投票してきました

にのちゃんだといいな〜

にのちゃんじゃなくても、にのちゃんに着て欲しいです


投票期間は、9月18日(日) 10:00〜 9月25日(水) 20:00までです!

投票してない人は、さっそく投票してきましょう

HPはこちら→http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/



*どのコーディネイトが好きなのかは、人それぞれですから

 私の意見で気分を害した人がいたらスミマセン。

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひみつのアラシちゃん秋の特別編
昨日は、ひみつのアラシちゃん、秋の特別編、彼氏に着て欲しいのは? ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/22 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんとお母さんの予想が一緒だなんて素敵ですね〜(*^-^人^-^*)
5番、確かにニノちゃんに似合うかも☆
Noah
2011/09/19 12:34
メロンちゃん、お父さんとお母さんすごいね。
我が家は多分、合わない。

で、現在の私の予想。
1 相葉ちゃん
2 大野くん
3 潤くん
4 翔くん
5 にのちゃん

で、私は3に投票したいと思ってるけど、まだしばらく考えます。

高校生の娘はにのちゃんファンだけど、純粋に主旨に従って5に入れるようです。どうかな。
みずみず
2011/09/19 13:37
こんにちわ〜(●^o^●)
お父さんとお母さん凄いですねえ!!
うちは私も母も2番にしました♪
父には聞いてないですが・・・。ww
私の予想は・・・
1.J
2.大チャン
3.相葉ちゃん
4.翔ちゃん
5.ニノ
です(^^♪
あらしっく
2011/09/20 16:26
Noahさんへ
父と母が一緒のを選んだときは
夫婦すごすぎるだろWと思いました(笑い)
5番、にのちゃんだったら嬉しいです♪
絶対、似合うと思うし!
メロン
2011/09/20 17:06
みずみずさんへ
父と母の予想があったのには
驚きました(^0^)

3番は私は、櫻井君を予想しました!
松潤は、1番と予想。
私は、5番のコーディネイトが好きで
それが、にのちゃんだったらー・・という
感じで投票しました☆
放送日が楽しみですね♪
メロン
2011/09/20 17:12
あらしっくさんへ
こんばんは〜
父と母には驚きました(笑い)
あらしっくさんのお母さんとあらしっくさん
もすごいですね!お父さんにも聞いてみたら
どうです(笑い)?意外とおもしろい
結果がー・・(笑い)
1番と5番の予想、一緒ですね^^
メロン
2011/09/20 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ひみつの嵐ちゃんマネキンに投票するまでの道のり ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる