ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む姿も魅力ありそうなジャニーズは?

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





”悩む姿も魅力ありそうなジャニーズは?”とのことですが、

TOP3は、

1位 櫻井君

2位 山P

3位 錦戸君

でした。


嵐さんはというとー・・・

1位 櫻井君。

4位 松潤。

5位 にのちゃん。

6位 大野君。

11位 相葉ちゃん。

がランクインされてました






1位の櫻井君は、「神様のカルテ」の撮影中に「悩みに悩み抜いた」と

語ってたりするのでわかります^^

インテリイメージがある櫻井君だから、悩んでるところも魅力を感じる

んだろうな〜。真剣に考えてるとこがまたいいのよ

私は、木更津キャッツアイで演じたバンビみたいな

ちょいチャラっぽい役も好きですけどね★←最近こればっか(笑い)





4位の松潤は、男らしい松潤だから悩んでるとこが魅力的なのかも!?

末っ子が悩んでると、なんかイイ

もともと松潤自体が派手で目立つ人だから悩んでたりすると

よけい、そう見えちゃうのかもな〜。





5位のにのちゃんは、悩んでるとこってあんましイメージがないけど

にのちゃん、絶対悩んでるとこも魅力的だと思います

流星の絆の時とか青の炎とか、悩んでるシーンあったし

そういうの見てると、魅力あるな〜って思います





6位の大野君は、魔王の成瀬さんイメージするとすごくわかる

あのクールでシリアスモードの大野君が悩んでたら、最高に

魅力的だと思います





11位の相葉ちゃんも、あんま悩んでるとこ想像がつかないな^^;

普段、明るいから逆に悩んでるとこ見ると「ステキ

と思います!いわゆる”ギャップ”というやつですね(笑い)





もう一人私が好きな岡田くんもこのランキングにランクインされてます!

岡田くんは7位でした!

岡田くんがランクインされてるのわかるわ〜

木更津キャッツアイの時、悩んでる。。。というより考えてる<?>時の

岡田くんめっちゃカッコイイし、キレイ

悩んでるとこも、絵になるわ〜と思いましたね







悩む姿も魅力的なジャニーズ、みなさんは誰を思い浮かびましたか?

基本ジャニーズって、みんな悩んでる姿カッコイイですよね(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
悩む姿も魅力ありそうなジャニーズは? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる