ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐〜黄色が似合う人達〜

<<   作成日時 : 2011/09/08 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のVS嵐、プラスワンゲストはアンジャッシュで、ゲストチームは

舞台大奥の人達でした。


大奥と聞いて、にのちゃんも映画でやったよな〜と思いました(^−^)

オープニングで、櫻井君が今度やるドラマ”謎解きはディナーの後で”の

話になり、にのちゃんからは、「謎解きはメシの後で」、「謎解きは後で」

とか言われちゃうし(笑い)相葉ちゃんからは、「コックの話でしょ!?」、

「謎ディ」言われてるしで、オープニングから櫻井君のドラマ話が

出てました


櫻井君が髪型を変えたせいか、前よりカッコよく、かわいかったです♪



ピンボールランナーでは、松潤がランナー。

指令台がにのちゃんとアンジャッシュの二人。

にのちゃん、ピンク、渡部さんが黄色でもう一人の方は、無言で応援と

いう担当でのぞんでましたがー・・・

点数は低く「えー」と思っちゃいました

これは、指令台も悪いよね〜(笑い)

途中で松潤が歩いてるのを見て、「松潤、ヤルキなっ(・W・)」と

思っちゃいました^^

櫻井君が「LφveRaibowのPVみたいな歩き方だった」

確かに、オシャレな歩き方だった





デュアルカーリングの個人戦での櫻井君が、キラキラスマイル

出してて、「櫻井君、キャァ〜かっこいいよ〜!」と

言って、TVに向かって手を振ってました(笑い)

2回もやってくれて、これは全国の櫻井君ファン気絶するだろうな〜と

思ってました(#^−^#)

松下さんとは、よい子の味方新米保育師で共演してたんだね〜

よいこの味方の映像が流れたときに、

「太陽先生〜」ってなってました

櫻井君、若いな〜

母が言うには、この頃より今の方がいいと言ってました(笑い)

松下さんに、負けちゃったけど櫻井君良い成績残してました!








今回のVS嵐は、最後のゲーム(ローリングコインタワー)だけしか勝てなかった

ってある意味すごいなーと思いました。

MDAでのにのちゃんに突っ込む、松潤W

松潤が落ちたけど、今回はしょうがないよな〜と思いました。


衣装がね〜

チェック柄、黄色でみんなかわいかった

大野君の髪の毛が金髪がかってて、よけい黄色が似合って見えたし、

相葉ちゃんも髪の色と合ってた♪

松潤、櫻井君も普通に、かっこよかった

櫻井君は、オデコ出してる方が、なんか新鮮な幹事がするかも!?


でねっ!

にのちゃんの衣装が、チェック柄の帽子とチェックの上に虎の服が

似合いすぎてかわいかった

さすが、黄色が似合う男


ゲームもおもしろかったけど、嵐さん達のやり取りが見てて楽しかったです




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐〜黄色が似合う人達〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる