ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつの嵐ちゃん秋の特別編

<<   作成日時 : 2011/10/22 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、ひみつのアラシちゃん、秋の特別編、彼氏に着て欲しいのは?

といこうとでスペシャルでやってましたね☆

前もって、予想した記事があるので、予想したのを見てから

見るとおもしろいかもしれません(笑い)

ひみつのアラシちゃん予想記事→http://25074838.at.webry.info/201109/article_16.html


さて、結果はどうなったかみてみましょう


番号のマネキン服の確認

@番・・・半袖、ピンクのベスト、メガネ。

A番・・・全体が茶色で、重ね着がしてある。

B番・・・チェック柄とノルディック柄。

C番・・・黒系。黒の帽子。

D番・・・黄色のカーディガン。ネクタイ。学生服スタイル。





さっそく、1位から発表しちゃいましょう

1位はー・・・・

櫻井君

服番号は、B番

櫻井君がまさかのチェック柄とノルディック柄でくるとは(驚き)

確かに、かわいいんだけど、”秋”というより”冬”って感じ

あと、ちょっとゴチャゴチャしすぎてる・・^^;

でも、櫻井君頑張ったよだって、”ガチ”なコーディネートでしょっ

櫻井君、1位おめでとう

1位ってわかって、席を移動するときかなり喜んでたよね^^

ソファーにダイブしてたし(笑い)

コメントでは、『ノルディック柄とチェック柄の組み合わせが可愛い』ってあり、

櫻井君「ノルディック柄・・?」とノルディック柄と知らずに着てました(笑い)

その知らないのに、知ったかぶる表情がかわいかった

悪いほうのコメントでは、『ゴチャゴチャしている』や

『なで肩の人が着てたら笑える』

などありました。なで肩の人ってW櫻井君WW





2位はー・・・・

にのちゃん

服番号はA番

え〜〜!??にのちゃん、この服なの!?

ちょっと、茶色で地味すぎじゃありません?

にのちゃんには、かわいい系の服着てもらいたかったー(>A<)

今回にのちゃん自分でマネキンとか辞めようとか言ってたのに、マネキンごと

買いそうになったり、またみんなの服を見に行ったり(この時、相葉ちゃんに

会って、運悪く店員さんが相葉ちゃんが買った服を渡してしまう。

相葉ちゃん「何買ったか言ったら、孫の代まで呪いますからね」

と言ってた(笑い))

写真映りを見たり、ポスター買いをしそうになったりとイメージダウンしかねない

感じでしたでもなんだかんだで、ちゃんと自分で選んでましたね(^−^)

”一度魂売りかけたけど売らなかった服”だそうです(笑い)

『どんな変態が着ててもかっこよく見えてしまう、魔法の服』っていうコメントに

反応しまくってましたね。




3位はー・・・

相葉ちゃん

服番号は、D番

これが、相葉ちゃんのマネキンか〜。どっちかっていうと、相葉ちゃんじゃなくて

にのちゃんや大野君の方が似合いそうだな〜

にのちゃんは、イメージカラーが黄色だし、大野君は怪物君カラーだからね★

にのちゃんに着てもらいたかったなー(・3・)

さすが相葉ちゃんってのもあり、すらっと着こなしてましたね〜

あのコーディネイトは嵐メンバー全員に合うと思う

相葉ちゃんのコーディネイトが1位かなーって思ってたのに3位だったので

意外でした。

コメントで『弱そう』、『別れた旦那と服の趣味が一緒でイヤ』などありました。

『かわいい。怪物君カラーがいい。リーダー、絶対映画に見に行くね!』ってのを

聞いて、大野君が相葉ちゃんにぐっとしてました

リーダーァ〜〜




4位はー・・・

大野君

服番号は、C番

黒のシンプルがいいよね帽子もかっこいいし!

大野君、自信アリ気だったよね(笑い)お金かけたんだから大丈夫って

お金言う仔じゃなかったよね!?、大野君!!

いつからそんな仔になっちゃったの(涙)←

38万ってすごいお金だし、高いね

コメントで、『安っぽい。5000円で買えそう』ってのに

リーダー怒ってましたね(笑い)

『東山さんみたいで、かっこいい』ってのに、素直に喜んでましたね。

4位と5位争いで、大野君が松潤のコーディネイトを見て「俺だろ」

って言ってたけどセーフでしたね。

どっちもドキドキしてた感じが伝わりました。

大野君、危なかったね




5位はー・・・

松潤

服番号@番

やっぱりな〜。だって、半袖だし寒そう・・・。

一部だけピンクならいいんだけど、ズボンもピンクはちょっとな

松潤は、ギラギラした服を探したって言ってましたね(^_^)

最初、ひょう柄着てたからどっちかっていうとそっちの方がいいな〜

って思いました。

「前回シンプルで行ったら、派手なのがみたかったて言われて

派手目でいったら、顔が濃いのに派手って。。。俺、何着たらいいんだ」って

言ってて困ってましたね

他のメンバーが海外票入ってて、松潤も1位あるかと思いきや

1位はいっこもないという・・

唯一、オーストラリアだけ4位だったというね・・・^^;

逆に、5位が誰だか知りたいわ

コメントは、『翔君!全てがだめ。ありえない』と

櫻井君に間違えられてましたね(笑い)

その時の櫻井君、チャキーンとポーズ決めてました(笑い)

松潤、最下位率高くない!?

松潤、かわいそうだよ次回、目指せ4位!で最下位から

抜けるように頑張ってね









*今回のひみつのアラシちゃんの予想ですが、私5人中3人当たりました

にのちゃんと相葉ちゃんが逆だったそれ以外は、

予想的中

相葉ちゃんのマネキンをにのちゃんと思ってたけど、その時のコメントとして

”意外と大野君かも怪物くん意識して(笑い)”ってあったの見て

昨日、コメントで怪物くんっぽいってコメントあったな〜と思いました(笑い)

私が投票したのは、D番だから相葉ちゃんに投票してたってことだね(((●′U`)゚+

1位と最下位の予想は、最下位だけ当たりました。

因みに母は、大野君だけ予想が当たりました(笑い)


驚いたのは、海外票!!

櫻井君は、イタリア

にのちゃんは、シンガポールとタイと九州地方

相葉ちゃんは、イギリス

大野君は、フランス

で1位だよ海外でも票集めるってすごいな

櫻井君のマネキンのコメントでは『Jacket is nice』ってあり、

ジャケットだけじゃん!って突っ込まれますが、それでもシャキーンと

キメポーズをとってました(★uωO*)

にのちゃんは、海外(シンガポールとタイ)だけでなく、日本の九州地方でも1位!

そんなにイイ服なのか〜って思っちゃいました←失礼だろっ。

大野君のフランスはすっげー

って思いました。だって、フランスだよ!?ファッションの聖地ですよ!?

世界に認められたみたいなもんじゃん!

コメントで『服が高そう』ってあり、高いってわかるってすごいな〜と思いました。


次回は、冬の特別編でマネキン勝負してほしいな(*^o^*) 

毎回デート服のような気がするから、今度は”冬に出掛けたくなるコーディネート”

とかいいんじゃない

マネキンおもしろいんだけど、テーマがマンネリ化してる気がするから・・・・。

次回のマネキンスペシャル楽しみにしてますよ!


コメント、セリフなど違ってても気にしないように。

私の感想で気を悪くした人がいたらスミマセン。

中傷禁止×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひみつの嵐ちゃんマネキンに投票するまでの道のり
ひみつの嵐ちゃん”マネキンフェア〜秋の特別編〜” ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/22 09:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ひみつの嵐ちゃん秋の特別編 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる