ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の大野君の新CM公開!!&にのちゃん新CM

<<   作成日時 : 2011/10/23 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、大野君の新CM見ました(・w・)♪噂されていた、森永の

ビスケットCM、ついに公開されましたね☆


昨日からOAスタートしたCM「マリー篇」は、コダワリのある甘えん坊の

お坊ちゃま(大野智)とサバサバしたメイド(仲間由紀恵)が、

おやつの「小さなチョコビスケット」を巡ってコミカルなやりとりをする内容。

11月下旬からは、「チョイス」篇も放送予定。とのこと。

共演者さんには、仲間さんがいます。


CM見たけど、大野君のお坊ちゃまおもしろいし、かわいい(・ω・●)

お坊ちゃまってことで、ちょっと怪物くん意識してる?(笑い)

仲間さんとのやりとりがおもしろいし、大野君のお坊ちゃまが

笑ってしまいます^^

大野君とビスケットってなんかいいね〜。キャラクターが合うのかも(・V・)



もう一つ、にのちゃんの新CMも公開されましたね★

CMのタイトルは「二宮マリオ」篇で、道路に出現した土管に二宮くんが入ると、

なんと突如マリオに変身。ゲームの世界に入り込んでしまった

“二宮マリオ”がゲームのステージを楽しむ内容。

とのこと。


このCMも昨日、はじめて見ました!

にのちゃんがマリオになって、ジャンプしたり、くぐったりして

楽しそうでしたo(^▽^o)にのちゃんちゃんとマリオ髭ついてました(笑い)

にのちゃん、マリオの格好似合うよ!

マリオ好きのにのちゃん、このCM嬉しいだろうな〜




いっぱい嵐さんのCM増えてきて嬉しいです!その分、TVで嵐さんを

見れる機会も増えるわけだし^^

最近は、お菓子ブームがきてるのかしら?

松潤は、明治のチョコレート。

にのちゃんは、グリコのポッキー。

そして、大野君は、森永のビスケット。

しかも、全部お菓子のライバル会社じゃん!?

どれが、一番売れるかしら〜。なんちゃって(笑い)

嵐がやってると、そのお菓子食べたくなっちゃうじゃん【ゝc_,・○】

←それが、会社側の目的なんだろうけど(・ω・)


CM見てない人、早く見れるといいですね♪






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、こんにちは。
まんまと作戦にはまって
お菓子大量購入してしまってます。
食欲の秋、体重が一度増えると減りません・・・。

CMも次々で なかなか追いつけませんが
テレビで流れると嬉しくなりますね。
みずみず
2011/10/23 13:35
みずみずさんへ
こんばんは〜
お菓子いっぱい買っちゃいますよね^^
だって、嵐さんがCMやってる商品だもん!
作戦にはまっちゃいますよね(笑い)
食欲の秋だし、仕方ないですよ。
体重・・・ヤバイことになりそうです^^;

CMたくさん出演してて情報が
おいつかなくて大変です(汗)
それでも、テレビで流れると嬉しいし
テンション上がりますよね♪
メロン
2011/10/23 19:09
多分とんがりコーンのCMの契約が切れたから他のお菓子のオファーがいっぱい来るんじゃないかなぁ?
勝手な私の推測だけど(笑)

大野くんのチョビスケの髪型真似しようと思ってオカッパにしてみたよ〜(笑)
K☆M
2011/10/25 12:13
K☆Mさんへ
なるほど〜!トンガリコーンのCM
契約が切れたからか(・0・)
そういえば、トンガリコーンのCM
嵐じゃなかった・・・・。
嵐×お菓子って、可愛らしいですよね♪

大野君のチョビスケの髪型かわいいですし、
真似してもOKですよ★
かわいいだろうな〜^^
メロン
2011/10/25 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
噂の大野君の新CM公開!!&にのちゃん新CM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる