ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CMいろいろ情報

<<   作成日時 : 2011/10/02 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐さんの新CMなど続々決まってきてますね〜。そのCMの情報

を色々とお伝えしようと思います!




1、auCM

嵐5人出演しているauCMについての情報ですヽ*′∀`)*′∀`)ノ

嵐が出演している携帯電話auの新CMが本日からオンエアスタート!

「ともコミ拡大中篇A」「ともコミ拡大中篇B」「次世代スピードWiMAX篇A」

「次世代スピードWiMAX篇B」「どこでもつながる篇A」

「どこでもつながる篇B」の全6パターン!

CMはモノトーンで、ロック風(シド・ヴィシャス?)の「My Way」 が大音量で流れる中、

ロックな衣装を着た嵐メンバーが、カメラ目線でポーズをキメたり、

自由に飛び跳ねたり、携帯に向かって何やら叫んだりする内容。

嵐のカッコ良さが最高に引き立つCMとなっています。

とのこと。


ロックな衣装って、どんな感じなんだろヘビメタな感じかな(笑い)

モノトーンってとこも、時代を感じるからその辺りが次世代っぽく見えるのかも!?

6種類とも全部見たい!





2、オロナミンC、アフラック新CM

櫻井君が出演しているオロナミンCとアフラックの新CM情報です。

オロナミンCは、

元気の現場「JAXA」編でオロナミンCを抱えて

JAXAにやって来た櫻井君が、そーっと小さい声でJAXAの

説明をしている櫻井君。宇宙服を着てみたりしてるとのこと^^


アフラックは、

「きみこさん篇」で、外で櫻井君が手紙<それとも本>を読んでます。

アヒルちゃんも一緒にいて、アヒルちゃんがくしゃみをするのが

かわいいです

櫻井君の服が秋っぽくっていい感じです





3、明治ミルクチョコレート、O.A開始

松潤新CM、明治ミルクチョコレートが、10月1日からO.Aされました!

ってことは、昨日からなんだね(*'ω'*)ノシ

「チョッコレート、チョッコレート〜♪」ってのではないようです。





まだ、au、明治ミルクチョコレート、オロナミンC、CM見てないので

早く見たいですauは、6種類もあるから、どんなCMなのか

気になる(><)全部違うと思うからね。

明治ミルクチョコレートのCM見たら、絶対チョコ食べたくなるだろうな〜(笑い)

アフラックCMは、昨日見れました

最近、櫻井君が出てる味のもとCM(ハンバーグの)よく見ます^^

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CMいろいろ情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる