ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報!

<<   作成日時 : 2011/10/28 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!今日はー、県民の日でお休みなんです(^0^)/

それでは、さっそく嵐さん情報を伝えたいと思います。



○嵐、NHKで初冠番組

11月放送の特別番組『嵐の明日に架ける旅』(NHK総合)で、

同局初の冠番組を務めることが27日、わかった。

5人が全国に飛び“日本の未来を担う”魅力的な人々を取材、

紹介するドキュメント番組で、日本の力強さ、可能性を再発見していく。

和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りの醤油蔵を訪ねた

二宮和也は「日本の人、技、伝統、そして絆を学ばせてもらうことができました。

その素晴らしさを皆さんにも感じていただきたいです」と力強くコメント。

今年の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会も務める嵐が、

自ら足を運び日本各地の魅力を届ける。

とのこと。

嵐NHK初冠番組の番組名は、”嵐の明日に架ける橋”。

11月23日後7・30に放送されるそうです(^−^)

今年の紅白の司会嵐さんに決定したからね〜

”ニッポンの嵐”以来だよね




○松潤、ケンタッキー、ホットパイCM

今年もケンタッキーのホットパイの季節がやってきました(笑い)

今年も松潤がCMをやってくれるみたいです♪

11月3日から放送されるそうです

どんなCMになるのかしら(#^_^#)




○嵐、音楽番組出演

新曲”迷宮ラブソング”を披露するため嵐さん、音楽番組出演しちゃいますよ

11月6日 Music Lovers

11月7日 HEYHEYHEY

11月11日 Mucic Station

に出演します

Mラバでは、どんなライブになるのか、

HEYHEYHEYでは、どんなトークが繰り広げられるのか、

Mステでは、カメラワークはどんな風になるのか

と注目しながら見るのもいいですね★

HEYHEYHEYは、ダウンタウンさんと嵐さんの絡みが好き

おもしろいし^^ジャニーさんの話ダウンタウンさん好きだからね(笑い)

あとは、衣装もどういうのか気になりますね





以上、嵐情報をお届けしました!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる