ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS むしょーに観たくなってきたドラマ(嵐出演ドラマとか)

<<   作成日時 : 2011/10/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマの秋ってこともあり←えっ!?。なんだか急にドラマを

観たくなってきました

昨日の記事を書いてた時点でもう嵐出演ドラマ観たくなってきてたからね

主に、ジャニーズが出演してるドラマだけどね。





天国に一番近い男 教師編

天国に一番近い男 教師編は、TOKIOの松岡君主演で

櫻井君が生徒役で出演してるの♪

1話には、岡田くんも出演してるみたいだし、

このドラマがきっかけで仲良くなったブッキー(妻夫木聡)も出演

してるんだよね

今、一番観たいドラマです!

だってー、若い頃の櫻井君はもちろんブッキーも見れるんですよ!

一石二鳥じゃないですか!

前、ツタヤに行ったらDVDがあってパッケージ見て櫻井君の名前とブッキーの

名前が書いてあっただけでテンション上がった(笑い)

内容も読んでみたら、けっこうおもしろそうだった^^

この作品つい最近DVD化したんですね(驚き)






南くんの恋人

にのちゃんと深キョン主演のドラマだね★昔、リアルタイムで観ようとしてたら

母に「明日、早いから寝ろ」って言われて観れなかった記憶がある

にのちゃんと深キョンのLoveストーリーも見所だけど、にのちゃんの学ラン姿

もポイント高い南くんの恋人観たいけど、絶対観たら

「ギャ〜〜!!」ってなるな←キスシーンとかは辞めての意。

当時のこととか考えたりしたら、なっちゃうでしょ!?

それでも観たいと思うのは、やっぱにのちゃんファンだからなのよ(笑い)





ヤンキー母校に帰る

ヤンキー母校に帰るには、相葉ちゃんが教師役で出演してます☆

相葉ちゃんが出てたドラマってあんま知らないから観てみたいな〜

と思いまして。ヤンキー母校に帰るどんなドラマか気になるし^^

あと、ヤンキー母校に帰るの単発ドラマ?は櫻井君主演でヤンキーな

櫻井君が見れるのも貴重ですよ〜





っぽい!

っぽい!は、相葉ちゃんがスッゲーなんかモテル役で今とは違う役

って感じがする。っぽい!は、前動画で観たことあります

全部観たことは、ないんだけどね^^;

吹石さんのサバサバ少女、ツンデレ役もいいよ!

私的には、万里と真お似合いだと思うんだけどな〜

っぽい!ってVHS・DVD化されてないんですって

DVD化してくださーい





末っ子長男姉三人

岡田くん出演してます♪岡田くんが末っ子ってV6でもそうだよね(笑い)

一郎君、かわいいみたいですよ!

この言葉に「末っ子長男姉三人の構成っていいな(^−^)」と思いました。





味いちもんめ

中居君初主演ドラマなんだよ(^0^)中居君、若いよー

カッコイイよ〜

味いちもんめは、幅広い人達に知られてるよ(父も知ってた)

中居君演じる伊橋君を応援したくなっちゃうよ!

このドラマ(スペシャル版観た)見て、料理良い!和食良い!

日本料理良い!といっても過言じゃない。

DVD化されてないかな〜





古畑シリーズ

古畑任三郎このあいだ一挙再放送されてたけど、観れなかったのも

あるので。古畑シリーズ好きです♪ミステリーなんだけど、おもしろいの(笑い)

今泉君がドジしたり、なんだりしてる所が特におもしろい(笑い)

SMAPVS古畑も観たいな





世にも奇妙な物語シリーズ

世にも奇妙な物語は、恐怖系のものからコメディーまで色々

種類があるよね。世にも奇妙な物語には、嵐では櫻井君と大野君

が出演したことありますよね

あと、ブッキーも出演したことあります。

今年も世にも奇妙な物語スペシャルやらないかな?






秋だからこそ、観たくなるドラマもありますよね〜

私が今最も観たいドラマは”天国に一番近い男 教師編”ですかね☆

若い頃の櫻井君見れるし、おもしろそうだから(笑い)

あとは、前観た木更津キャッツアイも観たいな〜

タイガー&ドラゴンも観たいな〜

ロングバケーションもいいな。

観たいドラマありすぎて困る(><)

再放送してください!

あと、DVD化してください!

VHSよりDVDで!





天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX
TCエンタテインメント
2010-06-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










ヤンキー母校に帰る [DVD]
松竹

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤンキー母校に帰る [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
むしょーに観たくなってきたドラマ(嵐出演ドラマとか) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる