ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のZIPで相葉ちゃんがベストジーニストを受賞したことがやってました(^−^)

相葉ちゃんは、ジーパン似合うよね〜

志村動物園の時は、いつもジーンズのオーバーオール着てるし^^

スタイルはいいし、モデル体型だし、嵐の中では一番ジーパン似合う

と思います!




ジーンズが似合う著名人に贈られる第28回「ベストジーニスト2011」の発表&表彰式

が本日都内で行われ、嵐の相葉雅紀君と女優の黒木メイサさんが、

一般選出部門でベストジーニスト賞を受賞しました。

1984年から開催されたベストジーニスト賞は、

近年、1994年〜1998年が木村拓哉君(殿堂入り)、

1999年〜2003年が草なぎ剛君(殿堂入り)、

2004年が堂本剛君、と11年連続でジャニーズが授賞。

2005年に氷川きよしさんに1位の座を明け渡したものの、

2006年から亀梨和也くんが授賞し続け、昨年で5年連続の受賞

となり殿堂入りを果たしていました。

とのこと。


相葉ちゃんは、ベストジーニスト”初”受賞だからね☆

ここから、2・3年連続で相葉ちゃんが受賞しちゃうかもね(笑い)

というか、ジャニーズってけっこうベストジーニスト受賞してるんだ(驚き)

今日ニュースでやってるの見て、ビックリしたよ(・0・)

トシちゃん、東山さん、木村、、、、ジャニーズすげーなー

11年連続って!!!


相葉ちゃんベストジーニスト受賞おめでとうございます★

来年も受賞してくれると嬉しいな♪




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
相葉ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる