ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井君新CM決定!!&怪物くん情報とにのちゃんCM情報

<<   作成日時 : 2011/11/01 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から、11月です11月も嵐イベント満載だと

嬉しいな☆明日からさっそく、嵐イベントの一つ新曲”迷宮ラブソング”

の発売日ですね



さてさて、嵐CM情報を入手したのでお伝えします。

○櫻井君が、通信講座「進研ゼミ中学講座」のCMキャラクターに!!

CMは、楽屋で櫻井翔くんが、プロデューサーから「新しい企画。

明日から中学生になってもらうよ。」と命じられたため、

学ランを着て中学校に“再入学”

をし、授業に部活にと忙しい中学生活を体験する内容。メーキングで

櫻井くんは、「僕、中・高と学ランだったので、久しぶりに学ランを着て、

懐かしかったです。」と学生時代を振り返っていました(WSより)。


とのこと。櫻井君、中・高学ランだったんだ(驚き)私立だから、ブレザーかと

思ってた・・・。勉強関連だから、絶対慶應大学出てる櫻井君にオファー

が来たんだとと思う昔は、城南予備校のCMやってたし^^

前、私も進研ゼミやってたな〜

CMは、11月10日から放送開始で、全8種類あるそうです!!




○怪物くんジェット

嵐の大野智くんが扮する「怪物くん」の写真が機体にペイントされた

「夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET」が、日本航空で11月1日から

運航されることが発表されました。

大野智くん主演映画「怪物くん」(11月26日公開)とタイアップしたもので、

ガッツポーズをした怪物くんが機体にペイントされているほか、

機内の座席のヘッドレスカバーが、怪物くんのトレードマークである

帽子をモチーフとした特別仕様となっています。

JALの公式サイトも更新され、「怪物くんJET」のページがオープン。

怪物くんJETの画像や座席紹介などがUPされています。

また、明日31日18:00から、運航スケジュールも公開予定となっています。


とのこと。

昨日、ZIPで怪物くんジェットのことやってました

怪物くんと枡さんのインタビューもありました^^

枡さんは、怪物くんの格好をして怪物くんに会いに行き、怪物くんが

「前より、よくなった」と評価もらってました

枡さんから、怪物くんへアサリカレーをプレゼント

アサリカレー、怪物くんはじめてでオイシイと言って食べてました♪




○にのちゃんポッキーCM情報

にのちゃんがイメージキャラクターを務めるポッキー。11月11日バージョン

(ポッキーの日)がCMが流れてます

通常より、ちょっと長く、ポッキーの日っぽくなってました(笑い)

11月11日は、Mステに嵐さん出演するから、絶対CMで流れる

と思う




今日深夜1:20〜フジテレビ”百識王”で、歴代Wカップバレーの

イメージキャラクターが流れるみたいです!

V6、嵐映像が観れるよ

お宝映像楽しみだ(^−^)

でも、深夜だから、起きてられるのか、そして明日起きられるのか心配です^^;







一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜(^O^)/
翔くんの中学生姿早く見たいですね
ニノの11月11日のCM見ましたよ♪
あらしっく
2011/11/01 18:44
翔ちゃんの学ラン姿、CMのメイキングをZIPでやってて、みたよ〜!
私も、高校はブレザーだと思った
桜咲けみたいに、嵐がイメージソングうたって欲しかったな〜!!
ポッキーの日、Mステだっけ?
嵐くん5人で、ポッキーダンス踊って欲しいね〜!!!
しお
2011/11/02 09:27
あらしっくさんへ
こんばんは〜
櫻井君の中学生姿楽しみです♪
どんなのかすっごく気になる〜〜
にのちゃんの11月11日verのCM
特別な感じでいいですよね^^
メロン
2011/11/02 20:11
しおさんへ
ZIPで櫻井君新CMのメイキング
やってたんですか!見逃してしまいました(涙)
櫻井君が通ってた学校って私立だから
ブレザーのイメージですよね(^−^)
学ランは、公立ってイメージですし。
CM、嵐さんがイメージソングだったら
もっと良かったのに。って私も思います(><)

Mステ、ポッキーの日ですよ〜
嵐さんがポッキーダンスしてくれたら
嬉しいですね♪
メロン
2011/11/02 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
櫻井君新CM決定!!&怪物くん情報とにのちゃんCM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる