ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストアーティスト2011、今年も嵐出演するよ☆

<<   作成日時 : 2011/11/19 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日テレ系音楽番組ベストアーティスト2011、出演者が発表

されましたね!今年も櫻井君が司会で嵐さんが出演してくれて嬉しいです♪



今年の「ベストアーティスト2011」は、11月30日(水)に

夜7時から3時間の生放送。総合司会は2009年・2010年に続き、

嵐の櫻井翔くんが3年連続で担当。

ジャニーズからは、TOKIO、嵐、怪物くん(怪物太郎)、タッキー&翼、

関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPが出演します。

公式サイトで出演アーティストへの応援メッセージを募集しています。

公式サイト→http://www.ntv.co.jp/best-artist/


とのこと。



3年連続櫻井君司会♪司会業にも磨きがかかってきてますね(笑い)

櫻井君が司会ってことは、当然嵐さんも出るしね★=

嵐さんが歌う曲、なんとなーく

Monsterと迷宮ラブソングのメドレーのような気がするな〜

Monsterは、映画怪物君。迷宮ラブソングは、謎解きはディナーの後で。

の関係で^^

大野君は、怪物くんとしても登場するんだね(・w・)

これはこれで楽しみv

櫻井君と怪物くんどんな風に話すんだろ(^−^)


嵐以外にもジャニーズ出演してますねー

平成ジャンプってことは、ひかちゃん(八乙女くん)でるじゃん!!

ひかちゃん、髪染め直したって聞いたから、どんな感じか楽しみ(#^−^#)



ベストアーティスト2011、楽しみに待ってましょう(^0^)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


今年もみなきゃですな

楽しみです(^^)





どうぞ、「じょんじょんじゃっく(^ω^)」に遊びに来てください★

ジャック
2011/11/23 12:53
ジャックさんへ
こんばんは!
今年も、ベストアーティスト2011
見ないとですね★
楽しみに待ってましょう^^

ジャックさんのブログ遊びに行きますね!
メロン
2011/11/23 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ベストアーティスト2011、今年も嵐出演するよ☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる