ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 世にも奇妙な物語〜才能玉〜:櫻井君

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、世にも奇妙な物語が再放送されていて観てました

櫻井君も出演してる作品というのもあって^^


櫻井君が出た作品は、才能玉。

あらすじは、

貧乏なフリーターの太田真和(櫻井翔)は、

バンドでデビューすることを夢見ているが、どこに行っ

ても「才能ないね」という一言で片付けられてしまう。

今日もオーディションに落ち、さらに、バンド仲間からは

あっさり解散を宣言された真和。

途方に暮れ人生が嫌になってしまった真和だったが、

ひょんなことから、ただ舐めるだけで眠っている才能を呼び覚ますこと

ができるという夢のようなアメ玉=“才能玉”の存在を知る。

半信半疑ながらも、そのアメを購入し、試してみると思いもよらな

かった才能が目覚め始めるのだが…?

といもの。



懐かしいな〜

これ、2007年の作品だよリアルタイムで見てたわ〜

確か、この頃から嵐にハマリはじめてたような気がする(笑い)

だから、観てたんだと思う(笑い)


最後どうなるのか知ってたけど、懐かしいなと思いながら観てた(^−^)

櫻井君が最初歌ってるとこからはじまるんだけど、

「お〜お〜ベッピンガール♪」って歌ってて、この「ベッピンガール」って

誰だ?何なんだこの曲Wって思ってしまった(笑い)

ベッピンガールって多分、彼女のことなんだろうなー多分。


才能玉を買って、あめを舐め、舐めきった後、舌を出す櫻井君

かわいいの〜○O。..:*(v`●)

最初の才能は、”絵”。

おばさんに道を聞かれて、絵を書いてー・・その絵が普段の櫻井君の

絵とは大違い(笑い)

確か、道の壁にペンキで絵を書くとこあったような気がするけど

そこ編集でカットされた・・


2つ目の才能は、”サッカー”。

リフティングうまいな〜

スカウトされて、サッカー選手になるが、これもダメ。


最後の、あめを舐め今度こそ音楽の才能をー・・・と思いながら

ベースを弾くが音楽の才能は無さそう・・

それで最後の才能はというとー・・

”犯罪”。

最後の才能が一番萌えるポイントがあった!

まず、色んなシュチュエーションで犯罪を考える櫻井君の

黒い雰囲気の顔

完全にあれは、犯罪をおかしそうな顔!!

一気に顔が変わるんだもん

途中で彼女に「俺は、才能あるんだ」言って彼女に迫ってく様子

(ちょっといっちゃってる感じ)がいい感じ

最後のまさかの展開で、櫻井君が刑事として登場

櫻井君の刑事カッケェー!!

櫻井君ktkr

そんで黒のバスローブ姿でワインを飲んでる櫻井君、イケテるね〜


内容は単純なんだけどおもしろくて次の展開もワクワクしながら観てました

こういった役、またやってほしいな〜



嵐で世にも奇妙な物語出ちゃえばいいのに(>w<)

嵐全員で出演するのも良し、個人で出るのも良し(SMAPと

世にも奇妙な物語みたいなじでスペシャルとして)。

個人で世にも奇妙な物語に出てるのは、

櫻井君(才能玉)、松潤(イマキヨさん)、大野君(はじめの一歩)。

是非、にのちゃんと相葉ちゃんにも世にも奇妙な物語出演オファー

お願いします




世にも奇妙な物語 2007春の特別編 [DVD]
ポニーキャニオン
2007-10-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世にも奇妙な物語 2007春の特別編 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、世にも奇妙な話大好きで、いつも観てるんだけど・・、これは観た事無かったよ〜!
相葉ちゃんとにのちゃんが、まだ出てないんだね〜!
観たいなあ〜!!
期待して待ってるよ〜!
しお
2011/11/24 15:59
しおさんへ
私も世にも奇妙な物語大好きです!
櫻井君が出演したのは、コメディ系で
観てておもしろかったですよ^^
DVDが出てるのでオススメします!

相葉ちゃんとにのちゃんにも是非
出て欲しいですよね!!
早くオファーきて欲しいです♪
メロン
2011/11/25 18:06
メロンさん!お久しぶりデス♪(´ε` )
僕も録画して 観ましたヨ(^O^)/
しかも、1.3倍速の早送りモードで、
一挙に櫻井くん の飴玉舐め顔(^O^)を 面白く拝見しました (^^)/~~~
貧乏暇なしなオジサンは、忙しくて
何事も、世の中を早送りして過ごしております。ハイ♪(´ε` )
一緒に観てる母親に、速過ぎて
判ら無い と苦情と苦笑を(>_<)

僕も、大好きデスよ 「世にも…」
けんと
2011/11/28 21:42
けんとさんへ
久しぶりです!元気でしたか?^^
櫻井君の飴玉舐める所イイですよね(・w・)♪
私もそこ好きです(笑い)
速すぎてわからない・・今度ゆっくり
お母様に見せてあげてください(^−^)

けんとさん、忙しいんですね・・。
忙しい中ブログ遊びにきてくださり
ありがとうございます!

世にも奇妙な物語、コメディー、ホラー話
など色々あって、おもしろいですよね♪
好きなドラマ<?>の一つです!
メロン
2011/11/29 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
世にも奇妙な物語〜才能玉〜:櫻井君 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる