ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜枠を思い出した嵐にしやがれ

<<   作成日時 : 2011/11/27 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、嵐にしやがれと世にも奇妙な物語が被っててどっち観ようか

迷いました。嵐にしやがれがはじまるまで、世にも奇妙な物語を観て、

嵐にしやがれがCMになったら世にも奇妙な物語を観るという感じでした。

ちゃんと観れたのは、憑いている〜ベビートークA剤(タイトル違ったかも)まで

でそこから嵐にしやがれ観てました(^−^)



嵐にしやがれ、今夜のゲストはTHE ALFEEさん。

誰か1人は爬虫類を飼いやがれ。

ここで箱が出てきて、中身を当てるということでみなさんジャンケンをします

ジャンケンをしてるのを見て、「さっき、世にも奇妙な物語でジャンケンの話

やってたわーv」と思いだしました(笑い)

ジャンケンで負けてしまった櫻井君、「無理!無理!」言って

箱の中に手を入れてさっと引く、、、

櫻井君、ビビリすぎ(笑い)!!


櫻井君「自分がビビリ過ぎて(触っても)情報を得られない。」

嵐「(笑)」

櫻井君「ちょ、答えていい?ちょっともう無理・・・・答えていい?」

にのちゃん「どうぞ!どうぞ!」

櫻井君「イ・グゥ!アナ!」

ブーっと不正解の音がして、これは正解がでないといことで中身を見ると

フトアゴヒゲトカゲ。

フトアゴヒゲトカゲを抱っこする松潤。似合うね〜

さすが、ワイルド松潤



79年の桜井になりやがれ

ということで、角刈りな桜井さんに嵐さん変身

角刈りで白スーツにサングラス・・・

みんな同じ格好に見えるし、新手のチンピラですか(笑い)

そして、何気に似合ってるという・・・vv

サングラスをはずしてみると、

櫻井君、パパさん!?

大野君、マリオ見たいだぞv

相葉ちゃん、他のメンバーとちょっと違う雰囲気だ

にのちゃん、カツラ似合ってるな!

松潤、オー、ヤンキー(笑い)

って感じでした(^0^)


角刈りな嵐さんがエアーギターするのを見て、

深夜枠の頃の嵐さんを思い出しました。

ルールを説明してるときに、櫻井君辺りが「エアーギターな感じですね」

って言ってるのを聞いて、嵐はエアギターやったことあるし大丈夫!

D・Gの嵐、懐かしい

思いました。

エアーギターやってる最中にも「これ、D・Gの嵐みんな、

やりかたわかってるよ!!」言ってましたからね、私(笑い)


特に私が気に入ったのは、櫻井君と大野君

二人ともおもしろいよ〜ww

櫻井君がノッテノッテ、最後サングラスをはずしてのキメ顔が最高に良かった!!

もう、「キャーキャー櫻井くーん

って言いながら手を振ってました(笑い)

大野君は、アルフィーの桜井さんに近づいていき一緒にキメ顔をやるというWW

「大野君WWWキメすぎだろ(笑い)」ってTVの前で言ったました(笑い)




あーすっごく深夜枠の頃の嵐さんを思い出しました。あのグダグダ、ゆるーさ。。

エアーギターもやったよね〜

何気にエアーギターって嵐が初なんだぜ☆

駅とかでエアーギターやってたなー

深夜枠、また復活してほしいなー

深夜枠だった頃の方が、はっちゃけてたような、

おもしろかったような気がしました。


次回のスペシャルも楽しみだけど、早く、氣志團さんの回が観たいな〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
深夜枠を思い出した嵐にしやがれ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる