ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mラバ♪夜なのにテンションMAX!

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMラバ、嵐出てきた瞬間からテンションが上がってました(笑い)

今回は、嵐ドラマ主題歌特集で嵐さんが出演した

ドラマ主題歌を歌ってくれました♪



Monster

大野君主演ドラマ 怪物くん

キャーいきなりMonster!!

嵐みんなカッコイイよ

リーダーソロダンスキレがある!

にの、髪の毛切った!?

松潤、色気ムンムン

相葉ちゃんダンスいいね〜

櫻井く〜ん!!

しょっぱなから、Monsterでテンション上がりました

大野君にいたっては、映るたびに藤原さんに似てるよー。と思ってました(笑い)

衣装もカッコイイ!

手、ブンブン振ってました(笑い)




BeautifulDays

にのちゃん主演 流星の絆

にのちゃん主演ドラマ主題歌だけあって、にのちゃんが映る回数が

少し多かった気がする^^

しんみり歌う嵐さん、ステキだわぁ〜

バラードだから、ここで変に盛り上がっちちゃってるのはどうかと^^;

そこは、ペンライトでも振りましょうよ!←個人的な意見。




LФveRaibow

松潤主演 夏の恋は虹色に輝く

松潤の掛け声で一気に会場も私も盛り上がりました

手拍子、手を振ったりしてました(^−^)

キャーキャー!!

ちょっ、みんな顔がキラキラしてますよ




迷宮ラブソング

櫻井君主演 謎解きはディナーの後で

新曲、もしかして初公開ですかレトロな感じに仕上がってますね〜

にのちゃんと櫻井君が2ショットで映ってるとこ、かわいかった

櫻井君、かっこいい!にのちゃんかわいい!!

大野君と松潤と相葉ちゃんで踊る組み合わせって珍しくない!?

ひざつくとこ、”お姫様どうぞ”みたいな感じだった^^

パズルのピースのみんな集まって指でピースを作ってくとこいいね〜




マイガール

相葉ちゃん主演 マイガール

最後は、マイガールで占めてたけど途中からだった・・・

最初から聴きたかったな〜

もっと長くしないと、全部おさまらないよー

会場の人達とタッチ<?>してるのが羨ましかったです!







嵐の悩みを嵐が解決

櫻井君のお悩みは、「CMの現場でずっと”相葉さん”と呼ばれ続けた。

言い出すタイミングがなく”相葉さん”のまま過ごしていました。

そういう場合、みんなはどうしますか?」とのこと。

最初は、櫻井君も「あーわかりました」って言ってたんだけど、

そのうち「大葉さん」って言われることがあって(笑い)

それってもうごっちゃじゃね!?と。大葉さんって、大野君と相葉ちゃんを

ごっちゃにしたことですよね^^

これは、もう言ちゃっていいってことで。

で、ここで相葉ちゃん「推理・・・謎解けないでしょ!」と謎解きはディナーの後で

ネタがでました



相葉ちゃんの悩みは、「もんじゃ焼きセットがほしい」

これって悩みじゃなくて、希望じゃない(笑い)

にのちゃんの家にもんじゃ焼きセットがあるから、来月の相葉ちゃんの誕生日に

プレゼントしちゃう?みたいな感じでした(#^−^#)



大野君&にのちゃんの悩みは、「迎えの時間を忘れる」。

大野君とにのちゃん一緒の悩みで二人して手で顔隠してるとこ、カワユス

一緒の悩みってのが、また大宮だね☆大宮Love×2だもんね

櫻井君が確実にこの悩みを解決できるそうで。

櫻井君「言われた時点で僕、携帯のアラームにもうその時間を入れちゃうの。

     あぁ!ちなみに僕の携帯・・・auなんだけど!」

松潤「俺もauですよ。」

相葉ちゃん「俺もauだけど。」

櫻井君「みんなauでしょ。」

相葉ちゃん「みんなau。」

にのちゃん「みんなau。」

櫻井君「だからきっとアラーム機能付いてるはずなんだ。」

相葉ちゃん「付いてるよ(笑)」

にのちゃん「使ってる、使ってる。」

auネタ来ましたーー(^0^)/

櫻井君の「auなんだけど」のキメ顔ののキラーん的なとこ確信犯だったな(笑い)

みんなauって知っててのことでしょ(笑い)




途中でauの新機能について嵐さんが番宣してましたね

ワイハイ、にのちゃんDS、櫻井君スマートフォン。。。とみんな合ってました

CMもauの流れたし(・w・)


嵐ドラマ主題歌特集だったから、truth、LovesoSweet、Happisenes、

言葉よりも大切なもの。。とかも期待してたんだけどなー

やっぱ最近のドラマでCDがたくさん売れたのしか歌わないのか・・・・

ぶっちゃけ、昔のシングル・アルバムの方が好きなんだけのな〜←個人的な意見です。



今日は、HEYHEYHEYに嵐さん出演しましたね☆

明日、HEYHEYHEYに嵐さんが出演したこと記事に書こうv




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもメロンちゃんの感想が凄くって、その後自分の書いたの読み直して適当過ぎてビックリするよ(笑)
番組を見てるときは色々思うんだけど、いざ文章にしようとすると大野くんの事ばっかり書いて大満足してます。
だって大好きなんだも〜ん(←こんなおバカな大人にならないように気を付けて下さい)
K☆M
2011/11/08 14:42
K☆Mさんへ
感想(レポ)褒めてくださり、
ありがとうございます(//▽//)
番組観てるとき色々思ったり、叫んでたり←
私もしてますよ(笑い)
K☆Mさん、大野君が大好きなんだから
大野君の事ばっかり書いちゃうのは
仕方ないですよ^^それだけで、満足
しちゃいますもんね
メロン
2011/11/08 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mラバ♪夜なのにテンションMAX! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる