ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストアーティスト2012♪

<<   作成日時 : 2011/12/02 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月30日のベストアーティスト、私的にジャニーズいっぱいで盛り上がって

ました(笑い)。。というか、試験中なのになに観てんだか

CM中や他のアーティストが歌ってる時に勉強してたんだよ(笑い)

*今日で試験は終了しました。できは・・・うーん^^;


最初っからジャニーズ登場でテンション上がったよ↑↑

最初に登場したのは、平成ジャンプとタッキー&翼。

平成ジャンプ・・・ひかちゃーん

ひかちゃん、髪の毛切って、染め直したんだね♪

平成ジャンプは3曲メドレーで歌ってました。

歌ってる時、ついついひかちゃん(八乙女くん)ばっか見てて、他の

メンバー見てなかった(笑い)だってー、わたしー光くんのファンだから←ウザw

overの時が一番かっこよく見えたよ


タッキー&翼は、トークで”今年、生まれる赤ちゃんが男の子なんで名前を

翼にしようと思ってます、苗字が滝沢なので”って感じの内容のお便りが

きてその話をしてたら、

翼君「じゃぁ、”滝沢嵐”でいいんじゃない」

櫻井君「いろいろ混ざりすぎだろ(笑い)」

言ってるの聞いて、「キャー!ナイスアイディアさすが、翼翔組!!」

って言ってた(・w・)

夢物語で、一緒に振り付けしつつ(見て真似してるだけ)

一緒に歌ってました(*^o^*) 



TOKIO兄さん登場、会場から「太一くーん!!」って声がすっごい

聞こえた(笑い)山口君が歌う前に、ZIPポーズを何回もしてて

おもしろかったです

宇船は、口ずさみ、アンビシャスはサビだけ歌ってました(笑い)



KA−TUNと鈴木福君で妖怪人間コンビでベムベムしててちょっとした

コラボしてました

KA−TUNと福君でマルモリ踊ってました^^

櫻井君も見よう見真似でマルモリ踊っててかわいかったです




KA−TUN登場の後に怪物くんが登場したんですが、その前のちょっとした

怪物くんの行動がかわいくて仕方が無かった!!


怪物くんが会場に到着し羽鳥さんがお出迎えします。

羽鳥さん「櫻井さんにどうしても一言言いたいという方が
  
      いらっしゃってます。どうぞ!」

怪物くん「おい!櫻井!俺も出させろよ!
  
      何、お前ばっか出てんだよ。」

櫻井君「(笑)」

怪物くん「おい!聞いてんのか!笑ってんじゃねぇーぞお前!
  
      俺も出てんだよ!」

羽鳥さん「だそうです。」


櫻井君が怪物くんが会場に到着した映像見て、手を口で

抑えてるとこがかわいかったです

あー笑いこらえてて櫻井君かわいいな〜

だって、大野君って知ってるもんね〜(^−^)

怪物くんも言い方がまた、子供っぽくてかわいいんだよな〜

「俺も出たい!!」ってアピールしてくるとこもかわいいな〜


KAT−TUNが登場してCMに行く前にドラムをたたいてる怪物くんの

映像が流れます。

櫻井君「ちょ・・・・(笑)」

怪物くん「お前、何で笑ってんだよ!」

そのドラムはもしや、TOKIO兄さんが使ってたものじゃないですか

ドラムたたいている怪物くんがカメラに気づいて、櫻井君に向けて

言う言葉もかわいいんですけどー(>∀<*)


怪物くんがライブ会場についた際のトークで、

「司会ってなんだ?」って言ったり怪物くんっぷりを発揮(笑い)

「嵐のメンバーの中で誰が好きですか?」という質問に対して怪物君は、

「大野だな」と即答。しかも、自分の名前だという

理由が、「あの寝不足みたいな顔がいいんだよ」とのこと(笑い)

ユカイツーカイ怪物くん歌って、カイカイ体操を披露してくれました

キャーリーダーかわいい

歌声、超いい!!

かわいいよー

あの人、つい最近31歳になったばっかだよ31に見えない。。。

って思いました。

一緒に歌いつつ、大野君のかわいさにキャーキャー騒いでました(笑い)




ラストは、嵐登場、オオトリですね★

嵐が会場に到着したとき、大野君をおみこしワッショイして、

大野君を上で腕組んで・・・

大野君「櫻井!駆けつけたぞ!櫻井!」

櫻井君「(笑)」

羽鳥さん「来ました、来ました。」

櫻井君「いやぁ〜ちょっともう毎年あれやるんですよ。
  
    怖いんですよ。」

大野君、まだ怪物くん抜けてないのね(笑い)それに気づいている櫻井君の

笑みが微笑ましいです(○^−^○)


途中CMに行く前に、嵐(櫻井君以外)が無言でUPになる映像が

流れて、「キャー何、みんなアップで映ってんの!?

イケメンしすぎでしょ!!」言ってました(笑い)

相葉ちゃんだけ別の方向を見てるのに笑っちゃいました^^

あれ、嵐ファンのためのサービスカットってとらえてですよね(*'∪`★)ノ


嵐ライブ会場に着き、歌を歌ってくれます。

Monster

Love Rainbow

迷宮ラブソング

の3曲をメドレーで披露してくれました♪

Monsterは、映画怪物くんに因んでですよね?

Moneterからだったのでけっこう私の中で盛り上がってました

みんなかっこよすぎる

松潤ダンスと松潤の流し目がセクシーに感じました

大野君のソロはやっぱ最高だよね〜

Moneterのダンスかっこいいし、好きなんですよ、私。


LoveRainbow、、何故この曲を選曲したんだろ?いいんだけど、

ちょっと気になりました

LoveRainbowもかなり盛り上がってましたよね

「永遠を〜♪」のとこで、

TVの前にいる私と会場にいるお客さんが同じタイミングで手を上に振りかざして

ライブの一体感を感じました(笑い)

大野君と松潤の年上・年下コンビが一緒に映って、ウェイやってるのが

かわいかったです(≧∪≦)

櫻井君・相葉ちゃん・にのちゃんの3人組で映っててくれて、

にのちゃんのピースに「にのちゃん、ピースかわいいよー!!

もっとして〜」ってTVの前で言ったました。


迷宮ラブソング、今年発売されたシングルで櫻井君主演ドラマの主題歌ですね☆

櫻井君とにのちゃんの歌いだしで一緒に映ってて、

「ヤマタロコンビいいよ〜キャワユイよ(>w<)」

言ってました。

この衣装着ている相葉ちゃんは、

脚が長く見えるなーと思いました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

膝ついて手を手を差し伸べるとこは、いつみても

「キャー」言うし、自分の手を前に出しちゃいます。

櫻井君の肩(なで肩w)に、大宮コンビが右肩に、大野君、左肩に、にのちゃん

(違ったかも・・)に手を置いてるの見て

「キャーキャージュル(^p^)」ってなってました。←ジュルって

気持ち悪いな(笑い)

あれ、全国の大宮ファンに敵にまわされちゃいますよ、櫻井君(笑い)





3時間生放送、櫻井君総合司会お疲れ様でした!!とっても楽しく

見させていただきました^^

ジャニーズをうまく使って時間を調整していて「これぞ、ジャニーズ商法

思いました。

平成ジャンプは、10代が多いから早めに出演して、若い子中心に

見せるという商法。そんでそこに、タッキー&翼で続けてジャニーズを

出すというジャニーズ好きには、

一気にテンションが上がる仕掛けになってるし

今回出演したジャニーズの中で一番年長組みのTOKIOが登場し、

奥様方・男性層を取り入れて、KAT−TUNと福くんのコラボでドラマ宣伝も

兼ねてるし。オオトリに、飛ぶや勢いの嵐さんを登場させ、最後まで

視聴者を引っ張るという。

中間に怪物くん登場させ、お子様も楽しませる。

って感じに、うまーく

最初・中間・最後のバランスをジャニーズにあわせてるな〜と感じました。


ジャニーズで知ってる曲が流れるとつい口ずさんでしまうし、他のアーティストとは

違った歓声があるから、これだからジャニーズファンは

辞められないのよ(笑い)!!


今度は、FNS歌謡祭ですねこっちもジャニーズ祭りになりそう(笑い)

楽しみだな〜♪♪



*長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

感想などありましたら、コメントお願いします。


*アーティストが登場した順番は、バラバラです。

色々と違っていても気にしないでください。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ベストアーティスト2012♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる