ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐オリコン年間ランキング

<<   作成日時 : 2011/12/19 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞、TVで年間オリコンランキングを発表してました!

そこには、もちろん嵐さんが(*^∀^*)♪嬉しいですね〜

シングルは・・・AKBがTOP5独占してて嵐は次でした。

AKBのシングル売り上げ数すごい

アルバムは、嵐さんが1位でしたよ

セブンネット効果もはいってるだろうな(笑い)

私の考えだと、シングルはAKBに負けてるからせめてアルバムは・・・

って感じになったんじゃないかな〜って思う。


気になるオリコンランキングについてのことです


シングル部門のベスト10内には、6位に嵐の「Lotus」、

7位に嵐の「迷宮ラブソング」、1

0位にKis-My-Ft2の「Everybody Go」がランクイン。

アルバム部門では、嵐の「Beautiful World」が90.8万枚を売り上げて

3年連続の1位を獲得。3年連続は男性アーティストとして史上初の快挙。

ミュージックDVD部門では、嵐のライブDVD

「ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 」と

「ARASHI 10-11TOUR“Scene"〜君と僕の見ている風景〜 DOME+ 」

がそれぞれ1位と2位に輝き、嵐のワンツーフィニッシュとなりました。

とのこと。

嵐さん相変わらず、すごいです

初の快挙おめでとうございます

のりにのってるぜ☆

絶好超調!!ってやつですね(笑い)


アルバムは、SMAPより売り上げ上なんだね〜

嵐さんすごいよ!!

オリコンがほぼジャニーズとAKBだけってのもすごいと思う

来年もオリコン嵐さんが占めちゃうんじゃないかと思います(笑い)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐オリコン年間ランキング ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる