ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎解きはディナーの後での最終回を観て

<<   作成日時 : 2011/12/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間、謎解きはディナーの後で最終回でしたね♪もちろん観たんですが・・・

12月17日から教習所に通い始めていて、ちょうど謎解きはディナーの後で

の放送時間帯にかぶってたんだよね^^;

私ん家、予約(DVD録画)できないやつだから・・・。

だから、携帯で途中まで観てたんだけどバスの中でも観てたから

気持ちが悪くなって家に帰ってから、途中から観た


あーー教習所わけわからないし、教官はイラっとくるし、

技能さっぱりできないし、やりたくないな・・・・・。





私が家に帰って観始めたのは確か影山がお嬢様に今までの事件の真相と

経路を話してるとこだったと思う。終わり、30分前くらいのだと思う。


箇条書きの感想とコメント

・影山のケガした理由が子供みたい

野球に負けて、地面を叩いたらケガしたって・・W


・風祭警部がお嬢様を守った

警部がお嬢様を守ったトコかっこよかった!けど、結局死んだフリという(笑い)

その後、私「先に倒れた影山のとこに行けよ!!」と突っ込む


・影山の推理力はやっぱりすごい

最後もやっぱり、影山が全部推理!もう、あなたいっその事職業、執事兼警察で

いいんじゃない

犯人、影山じゃなくて一安心^^


・櫻井君のサンタ衣装

一足早い、メリークリスマスですね♪櫻井君のサンタ姿かわいい〜

けど、メガネとった方が絶対いいと思う!

クリスマスイブの予定がケーキ販売って・・(笑い)しかも、勝負に負けたからって

子供かっ!


・お嬢様、なぜサンタ姿・・?

お嬢様が「わかった」とか言ってたから、私の予想では「私が、全部買ってあげるわ」

って言って帰るのかと思ったら、サンタの衣装してケーキを売るって・・・

オイオイ何、自分かわいい発言してるんだか。

影山もそこは、手伝わせるなよ(笑い)


・終わり方がそれって・・

ケーキを売ってるとこが、最後の場面って・・なんかな〜

お嬢様の謎もたいしたことなかったし(サンタをあの歳で信じているってこと)、

影山の正体というかなぜ執事になったのかってこと、風祭警部は、結局

お嬢様が部下で同一人物ってこと気づいたのかとかそういった”謎”がたくさん

ある中で終わっちゃいましたね・・

なんか、またスペシャル版として放送しそうな感じがするな〜

櫻井君はいいんだけど、ドラマの内容が薄すぎるような気がしました。


ちなみにドラマ最終回の視聴率は15.4%でした


*中傷など禁止です×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中傷なんかしません。
なんでも、かんでも「謎ディ」を目の敵にするファンがいるのに驚きました。
相手の女優さんの拳だと思うのですが。
それとこれは別なのに。

あなたみたいに純粋にドラマを楽しんでる方もいるのにね。
少し残念でした。
嫌いなら嫌いでいいんですけどね。自由ですから。
続編で謎を解き明かしてもらいたいですね♪

人のブログで愚痴かいてすみません。
もう書きませんので。
ゆな
2011/12/22 23:40
ゆなさんへ
はじめまして。メロンです!よろしくです。
このドラマには、いろんな意見を持った
方がいますからね。
女優さんはジャニーズファンの中でも
一部嫌われてると聞きました。それも関係
していると思います。私、個人の意見ですが。

いろんな謎が残されてるので、きっと
続編でその謎を解いてくれると思いたいです!
メロン
2011/12/23 20:58
メロンちゃん、教習所へ行ってるんだね!
大変だけど、頑張ってね〜(*^o^*)

謎ディ、私は毎回楽しく観てましたよ〜♪(笑)
しお
2011/12/23 21:50
しおさんへ
そうなんですよー。
教習所行ってるんですよー。
学科も技能もよくわからないし、ため息
ばかりです
でも免許取るため頑張ろうと思います。

私は、謎ディ毎回犯人が誰なのかと櫻井君に
注目して観てました(笑い)
メロン
2011/12/24 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
謎解きはディナーの後での最終回を観て ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる