ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年タレントCM起用社ランキングTOP5に揃って嵐!

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、タレントCM起用社ランキングが開始され、結果がでました!



嵐さんは、男性部門TOP5に仲良くランクイン^^


嵐さんはー・・・

2位の【櫻井君】(13社)を筆頭に3位は【松潤】(12社)、

次いで4位に【にのちゃん】(11社)、5位に【相葉ちゃん】と

【大野君】(10社)が続いてます♪


2、3、4、5位って、良い感じに並んでますね(^∀^)☆

ちなみに1位は、石川遼君でした。


このCM起用社、確かに個人のも含まれてるけどグループとしてのCM

も入ってるからね〜

実際嵐メンバーピンで出てるのだけだったら、そんなに数ないんじゃないかな?

と思ってしまいました^^;

同じように、女性部門で1位をとったAKBの大島さんも。


でも、嵐はソロCM今年よく見たな〜と感じました。

AKBと違ってね←AKBファンの人スミマセン。


大野君は、ケンタッキーフライドチキン、ナイーブ、怪物くん映画宣伝、

チョビスケ、au、日立など♪


櫻井君は、オロナミンC、味の素、アフラック、進研ゼミ、Pinoなど♪


相葉ちゃんは、住友生命、バーモンドカレー、ムヒアルファー、

味覚糖(のど飴)など♪


にのちゃんは、ショコラBB、JCB、マリオ、ポッキー、

日清オイリオ、3DS、Will、日立など♪


松潤は、ケンタッキーホットパイ、明治チョコレート、コーセーマスカラ、

3DS、リクルートなど♪


けっこう、ソロもたくさんあるのね(・w・)

懐かしい、もう一度みたい嵐メンバーソロ&嵐全員CMは、

メンバーソロでもう一度みたいのはー・・

櫻井君・・・木更津キャッツアイUnoCM、三ツ矢サイダーCM、

       年賀はがきキャンペーンCM、トヨタCM。


にのちゃん・・・ハウス食品(スープdeおこげ、しらたき麺のスープ)CM、

         キリンビバレッジ(シャバダバ)CM、

         寝年賀はがきキャンペーンCM。

松潤・・・ペプシCM。


グループ・・トンガリコーンCM、C1000CM。


。。。ソロCM、ほぼリアルタイムで見てたわ〜

唯一リアルタイムで見てないのは、木更津キャッツアイUnoCMだけ!

まっ、パソコンで見た事はあるけどね(笑い)

どんなCMだったかも覚えてる^^

にのちゃんのハウスCM見てた時は、もうすでに嵐ファンだった(笑い)


グループCM、リアルで見てたのはこの2つのCM。

トンガリコーンCMおもしろかったよな〜

メンバー全員違う食べ方をしたりしてたり、松潤がすごかったり(笑い)

C1000の時は、まだ多分嵐ファンじゃなかった頃かな?あっ、でもOhYeah!は

聞いたことあったからギリ嵐ファンだったかも(笑い)

みんなでプール掃除してる感じのCMだった気がする。

あと、この時C1000についてるシールを集めると嵐のコンサートが抽選で

当たるなんて企画もあった気が・・。

他にも、デビュー当時出演してたマックCMもかわいかった(≧w≦)!!

(パソコンで見た)


【ランキング結果】2011年「タレントCM起用社数」一覧(※男女別)

はこちら→http://career.oricon.co.jp/news/2004506/full/#rk








一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
2011年タレントCM起用社ランキングTOP5に揃って嵐! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる