ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白&ジャニーズカウントダウン↑↑

<<   作成日時 : 2012/01/01 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新年、明けましておめでとうございます去年は、アラシックな

皆様とたくさんのアラシゴトなどを話せて楽しかったです♪毎回、コメントして

くださった皆様、ありがとうございます

今年も、たくさん嵐のことなどお話しましょうね

2012年もこのブログと管理人をよろしくお願いします



2011年、大晦日。。この日の目玉は”紅白”&”ジャニーズカウントダウン”!

紅白では、紅組のトップバッターのあゆの衣装が実は人でスカートを

作ってて、途中で一斉にバック転してくのに、「えっあれ

人だったの!?」とビックリ。バックで踊ってる人達がキレキレのダンスでした。

小林幸子さんの衣装はビックリで、私達家族みんなで「すげー!!」

「幸子の衣装どうなってん!」

「獅子舞に食われたwwww」と言って騒いでた(笑い)

もう誰も歌なんて聞いてなかったw衣装に大注目でした。

白組は、トップバッターのNYC。ジャニーズの後輩なので嵐さん手を振って

応援してて、見守る嵐が大きな先輩に見えました。

NYCの後ろにたくさんの子供がいてあれは、ジュニアか・・?と思いました。

勇気100%を歌うオープニングで千手観音やってて「なんだこれwすげぇー」

と姉と二人でビックリしつつ笑ってました。

「若い男、いいねー」とのこと(笑い)

TOKIOは、嵐さんとトークを頑張ってましたトークで

城島さんは、大野君の成人式の立会人をした話をしてくれました。

そうそう、大野君と岡田くん一緒に成人式してたんだよ(^w^)

嵐は、「多分、迷宮ラブソングと果てない空、Monsterだろうな〜」と

思ってたら、迷宮ラブソングと果てたい空の2曲でした。

えーなんでーAKB、3曲歌ったんだから嵐も3曲でいいじゃんって思った

迷宮ラブソングは、にのと櫻井君の2ショットからはじまってキャーなってました

果てない空に曲がうつる間奏で視聴者(TVで観てる人)でしか観れないような

演出に「すごー」と。で、嵐が画面のボールみたいのをけったり、

なんか近づいてきたのを跳んだりしてました^^

オオトリは、SMAP。

最初歌ってた曲より、こっちの方がいいと母は言ってた。その曲は・・

オリジナルスマイル!!

ハイ、これねーわかるわかるёこれは、SMAPAIDの定番曲っしょ!

「笑顔抱きしめ〜♪」のサビのとこから、手を振るのはもう私の中では常識化

としてます(笑い)

中居君が嵐と一緒に歌ってるとこにちょっとした愛を感じました。

いい感じに紅白終わったなー

結果投票、私もしました。私は、白組に投票。

今回は、なんとなーく紅組が勝ちそうだな

って思ってたら、本当に紅組が勝っちゃいました!



紅白が終わってすぐ私、チャンネルを変え、

ジャニーズカウントダウンを観てました。

今年のジャニーズカウントダウンの司会者は、キンキキッズのお二人

最初は、キンキのデビュー曲、硝子の少年からスタートしました♪

タッキー&翼の夢物語で一緒に振付けて歌ってました(笑い)翼君は、別のとこ

で歌ってるみたいでタッキーのとこに向かって走ってました

V6でセクバニ歌い、V6の色気がすごいことに。

SexyZoneでSexyZone、最年少グループだからはやめに出演してました。

平成ジャンプ、初めて皆揃って出演だね★おめでとう!

ここでもやっぱり「ひかちゃん、ひかちゃんかわいいよ〜」と

言ってました(笑い)

嵐は、今回も屋上からの参加で3回中継で映りました

ちょうど、30秒切ったあらりから嵐が出てきたような気がする。。

「来年もハピネスな一年に!」と大野君が言って

ハピネスを歌う嵐、紅白お疲れ、嵐さん!そしてハピネス盛り上がるとこで

私、ちゃんとリズムにのって手を上に上げてましたからね

中継では、ハピネスの他にMonster、迷宮ラブソングを歌ってくれました

この選曲、カウントダウンって感じでいいわ〜

紅白と違った感じがいいんだよねー

にのちゃんの萌え袖かわいかった〜〜


ジャニーズカウントダウン恒例のコラボ企画

(先輩達の持ち歌を歌うみたいな感じの)も、

盛り上がりました

まずは、関ジャニ∞でニンジン娘。にしきー(錦戸君)がにんじん娘に

かわいいんだけど*(*'V`艸) にしきーのソロみたいな感じだったね。

他のメンバーは、大根、ごぼう・・といった野菜に扮してました。

横山君がいないな・・・と思ったら、横山君はミキサーとして登場してました(笑い)

SMAPのシェイクを歌ってる時、横山君がミキサーでシェイクするから

シェイク歌ってるのか!と納得しましたw

横山君のとこにいろんな野菜たち(メンバー)がくるんだけど、村上君だけ

にしきーに倒されてました(笑い)

キスマイと佐藤アツヒロさんでガラスの十代。アッ君、ローラー履いてキスマイと

一緒に歌ってたよ!久々に観たなー。

男闘呼組のデイブレーカー、やっぱり平成ジャンプの岡本君一緒に

やるのね^^ベース(?)いいね〜

東山さんとマッチでアンダルシアに憧れて、これ皆イケメンすぎた(^p^)

バックでV6が踊ってるのみて、トニセンは昔アンダルシア歌って踊ってたな〜

思いました。バックもかっこいいんだよ!!

この曲知ってるんだよね〜。

だって、前動画でYa−Ya−yahが歌って踊ってたから

だから、その時の映像を思い出してたのと同時に、「バックは、知念君じゃなくて

光くんがいい!!光くんの方がいい!!」ってTVの前で言ってました。

他には、嵐のBelive、V6の愛なんだなどを後輩が歌ってたりしてて、

本人達にやっぱ歌ってもらいたいなーなんてねっ

今年は、ジャニーズ創立50周年だからなのか少年隊が全員揃ったり、

元光GENJIのアッ君が登場したり、マッチが出たりとちょっと意識したのかな?

と思いました。カウントダウンで50周年のこと触れてくれなくて残念でした

でもきっと今年、何か企画してくれると信じてるよ

毎回そうなんだけど、ジャニーズカウントダウンはテンションが

上がるのはもちろんのこと

何故か大体の曲が歌えるっていうね(*〇'V`*)ノ⌒★*+.

知ってる曲と合わせて一緒に歌っちゃうんだよね〜←よくあること

そんでCMまでもがジャニーズ関連だという(q′∀`*)ァハ

今回は、岡田くんのキリンビバレッジCM2種類、トーマ君のバスタブCM、

慎吾ちゃんのピザーラCM、、、などが流れてました 

時間が過ぎるのがすごく早く感じちゃうんだよね〜

「えっ!?もう終わり!?」って

盛り上がり方がジャニーズ魂丸出しなんだよ(笑い)



ジャニーズカウントダウンを観終わった後、今度はチャンネルを変えて

カウントダウンTVを観始めた(笑い)

ちょうど回したら、SMAPの番でラッキーだった

たくさん歌ってくれてこちらも紅白とは違った感じでした。

セロリ、青いイナズマ、ファイブリクスペストなど歌ってくれました。

ファイブリクスペストは踊りがやっぱ皆カッケー

Live話は、男の人がライブに混ざってて女の子達より前に出てるって話。

ファンで男の人が増えてきたことを話してました

青いイナズマ歌って「ゲチュ☆」って言ったとき、男の人と目が合ったって話しで、

その人のTシャツが”ISMAP”って書いてあったって話も^^

歌ってる最中に「中居君!中居君」と男の人の声が聞こえたって

話もありました

男の人がライブにいる話がおもしろかったです(○^0^○)



今年の年越しは、紅白→ジャニーズカウントダウン→カウントダウンTV

と3番組観て過ごしました

紅白は途中ディズニーとコラボした嵐さんがかわいくて仕方なかったです

あと、ふるさとを歌う時に櫻井君の生ピアノ演奏に興奮(≧∀≦)

「翔くん、ピアノ弾いてる!!めっちゃ、イケメンじゃん

ふるさとの歌に、じーんときました。

ジャニーズカウントダウンは、知ってる曲多くて

ほぼ全部口ずさんでいました(笑い)

嵐さんが、会場にいないとコラボ企画が見れないから残念だよな・・

紅白に出てる嵐さんもいいけど、やっぱジャニーズカウントダウンの方が

盛り上がるんだよな〜。ちゃんと会場に行って参加してほしいなー。

カウントダウンTVは、去年も観たけどSMAP重視のライブ感がいい!

歌の間でトークが入るのがいいなーと思う。


今年の始りが、ジャニーズで始まってなんだか今年もジャニーズ色に

染まりそうな気がしますが、嵐と八乙女くん、

岡田くんを応援していこうと思います


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
紅白&カウントダウンも無事終わって良かったです。で、年が明けたと思ったら、嵐が24時間テレビのメインパーソナリティということで、いきなりビックリさせられました。この分だと今年もいろいろ忙しそう〜。

今年もよろしくお願いしますね♪
ふぁる
2012/01/01 23:47
ふぁるさんへ
明けましておめでとうございます!
紅白&カウントダウンが終わって
新年になったな〜と感じました^^
私も嵐が今年の24時間TVの
メインパーソナリティに決定してビックリ
しました(驚き)今年もアラシゴト
たくさんあって忙しくなりそうな予感ですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
メロン
2012/01/02 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
紅白&ジャニーズカウントダウン↑↑ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる