ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ5人で軽くミュージカル

<<   作成日時 : 2012/01/15 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、なんと嵐全員出演している”最後の約束”と鈴木福君がゲストの

時の嵐にしやがれが再放送してたんです

これは、見るしかないってんで見てました(^−^)

最後の約束、久々に見たけど、やっぱハラハラするし、

嵐の役柄がみんなに合ってていいな〜と思いましたねー。

5人の中だと、にのちゃんが一番頭が良い役柄だと思いましたね^^

最後まで見たけど、だんだんとドラマの結末を思い出していく自分

がいました(笑い)

福君のは、ちょうどその時嵐にしやがれ見てなかったので、全部

見て楽しんでました

嵐ピザ屋。。かわいいですね、みなさん♪




昨日の嵐にしやがれ、ゲストは、市村正規さん。

バレー教室でバレーレッスンをやってるのを見て、

大野君、さすがなんか上手だった!松潤、軟らかいな〜

と思いました(^▽^)櫻井君、かたっ!w

私も櫻井君ぐらい体かたいんですけどね^^;

櫻井君の「痛い!痛い!痛い!」かわいかったな〜


嵐全員でミュージカルやることになり・・・

ポール(影のあるオネェ)
シーラ(皮肉屋な女性)
キャシー(ザックの元恋人)
ダン(田舎出身)
マイク(好青年)

マイク→相葉ちゃん
シーラ→にのちゃん
キャシー→大野君
ダン→松潤
ポール→櫻井君

でやります。皮肉屋のにのちゃんある意味素ですよね(笑い)

櫻井君、オネェでしかも消去法って・・w

市村さんは、ザック役です。


実際ミュージカルをやってみることに。

相葉ちゃんは、ハキハキ言ってて、好青年って思う発言をしてました。

松潤の田舎の訛りがおもしろい(笑い)

「好きな食べ物は?」「お米です」照れくさそうにしてるのかわいいじゃないですか!

松潤

櫻井君、名前を聞かれたときの「ポールっ

ぷはっ(`∀´*)オネェじゃん(笑い)

「子供の時になりたかった夢は?」「シンデレラ」

「シンデレラ?」「ボディービルダーです」とボディービルダーと言う時に

オネェじゃなく、”男”として答えてた

にのちゃんは、役が女だから女言葉使ってた!

それでちゃんと皮肉っぽく言ってるし(・w・)

「好きな食べ物は?」「嫌いな食べ物以外よ」

言った後の市村さんとのアイコンタクト、ウィンクしてるしかわいいよ

ラストの大野君。

質問される前から、関係を築きすぎてます(笑い)

「なんでこのオーディションに受けにきたんだ?」と質問されても、

っぷいと無視してツンツンしてます。

「子供の頃になりたかった夢は?」「女優よ」とぷんっと

またしてもツンツン。

「どうしてそんなにプンプンしてるんだい?」

「別に」

大野君のエリカ様だぁー(^0^)/

ちょっとこれ、エリカ様意識してる?

「好きな食べ物は?」

「カレーライス」とそこは、ちゃんとキリっと答えてくれるのね

全員オーディションが終わり、ミュージックスタート♪

みんなちゃんと踊りがあってて、かっこよかったです

もっと、ミュージカル見たかったな〜

是非、またいつか嵐全員でミュージカルやってほしいです


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐にしやがれ・・楽しかったね〜!!
メロンちゃんも、体かたいの??
家の家族もみんなかたくて、床に手がつかないんだよ〜

ミュージカルはもっとみたかったな〜!
しお
2012/01/16 15:23
しおさんへ
嵐にしやがれ、全員のミュージカルが
見れて楽しかったです♪みんないい味
出してたし(笑い)ミュージカルもっと
見たかったですよねー。嵐のミュージカル
おもしろいですし^^

私、体かたいんです^^;
床に手が届かないです(汗)痛くって・・。
体力測定の時、痛すぎてヤバカッたです(笑い)
メロン
2012/01/17 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ5人で軽くミュージカル ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる