ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井君誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2012/01/25 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






今日は、嵐の櫻井翔さんの誕生日です!!

櫻井君30歳おめでとう

ようこそ、30代バイバイ20代(^−^)

櫻井君、30歳になりました



櫻井君は、番組内でよくイジラレてて見てて楽しいです^^

ナデ肩、VS嵐の残念な結果とか。

マジメなんだけど、バカやったりしててそこがまたいいんですよ



櫻井君のCM最近ようやくグリーンラベルCMが5人揃って嬉しい限りです

個人では最近ベネッセ中学講座のCMをよく見ます。櫻井君の学ラン

とっても似合ってて高校生に見えちゃいます(中学生じゃなくて笑い)



ドラマ”木更津キャッツアイ”をやってた頃のツンツンな感じの櫻井君

たまりませんな

マジメな櫻井君も好きだけど、バンビな櫻井君、ヘソピ・ピアスしてた頃の

櫻井君も好きですできれば、またツンツンしてた頃の

櫻井君が見たいです(^0^)/

バンビみたいな役ってきっと今じゃ珍しいんだろうな・・。

ジュニアの頃の小っこい櫻井君もかわいくてたまりません

いつか、平成ジャンプの八乙女くんともう一度V6の岡田君と共演してくれることを

願います


これからも頑張って下さい!



。。。1月25日になると毎年と言っていいほど思う・・・

『実は、私は櫻井君と同じ誕生日!!なの(#^−^#)』、

『今日は、私と櫻井君の誕生日♪!!今頃櫻井君、メンバーとかに祝って

もらってるんだろうなー。櫻井君を祝ってるとき、私も同じ誕生日だから

祝ってもらってるってことになるよな〜。』。

プラス私の誕生日ケーキを食べるとき、

『櫻井君も誕生日おめでとう☆!!』。

って思うの(笑い)

嵐ファンとしてメンバーと一緒の誕生日って嬉しいよ

*ちなみに、遊戯王デュエルモンスターズ

(一番最初のでカザポンが声優やってたの)

で登場する城之内くんとも同じ誕生日なんだよ★=



櫻井君、改めて誕生日おめでとう


*今日は、櫻井君の誕生日に合わせて、1月25日、1時25分に更新日を

  合わせました(^0^)気づきましたか(笑い) 


*前日に誕生日記事書いたので、早めに投稿してあるんだけどね^^;




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん♪
お誕生日おめでとう
大好きな人とおんなじ誕生日なんてサイコーだね
りっちゃん
2012/01/25 14:48
りっちゃんさんへ
ありがとうございます!
櫻井君と同じ誕生日で嬉しいと思う
この頃です^^最高すぎます↑
メロン
2012/01/25 16:44
メロンちゃん、翔ちゃんとお誕生日一緒なんだね!いいなぁ〜♪(笑)
ダブルでおめでとう〜(*^o^*)

メロンちゃんにとっても素敵な一年になると良いですね〜(^O^)/
しお
2012/01/25 20:00
メロンちゃん1日遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう。
翔くんと誕生日が一緒なんてめっちゃ羨ましいよ〜。
いいなぁ〜。
メロンちゃんもステキな1年になりますように♪
まろ
2012/01/26 16:04
しおさんへ
誕生日祝って下さりありがとうございます!
櫻井君と誕生日が一緒って知ってからは、
もうこの日が楽しみで仕方ないです^^
櫻井君もたくさんの人に
祝ってもらったんだろうな〜
ステキな1年になるように充実した毎日を
送ろうと思います!
メロン
2012/01/27 18:13
まろさんへ
誕生日祝って下さりありがとうございます!!
前、別のクラスの嵐ファンの人にも
羨ましがれたことがあります^^
有名人、しかも嵐メンバーと同じ誕生日って
めっちゃテンション上がります(w)↑
ステキな1年になるように頑張ります!
メロン
2012/01/27 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
櫻井君誕生日おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる