ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐TV情報とCM情報

<<   作成日時 : 2012/01/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入って、初嵐さん情報お伝えしますよー(^0^)/

知ってるのもあるかもしれませんが、確認の意味も含めて見てみてください!



嵐TV情報

○前日1月11日(水)

日テレ「1番ソングSHOW〜日本歌謡界30年間1番ソングスペシャル!〜」

(過去30年の年間1位をとった名曲)19:00〜20:54

過去映像での出演ですね^^


○来週1月12日(木)

TBS「ひみつの嵐ちゃん!」SP/22:15〜23:15

新春SP!

仲間由紀恵に大野が激怒!真冬の極寒“釣り塾”開講

▽読売巨人軍から長野・坂本・澤村が参戦!冬のマフラー

にのちゃん&大野君担当。



○1月13日(金)
テレ朝「ミュージックステーション」2時間スペシャル/20:00〜21:48

「ジャンル別アーティスト最強ランキング」

女性ソロ、男性ソロ、バンド、グループ、4つのジャンルの売り上げランキングを発表!

それぞれの1位はどのアーティスト?

嵐は、何位にランクインされているでしょう?




CM情報

○グリーンラベル新CM

新CMのタイトルは「る?篇」で、嵐のメンバー5人全員が出演。

心地よい日差しと鳥のさえずりが聞こえる中、メンバーが、

「ひなたぼっこる」「肉る!」などと、「る」の言葉遊びをする内容。

とのこと。

嵐5人揃いました〜!櫻井君おめでとう




○バーモンドカレー新CM

嵐の相葉雅紀くんが出演している「バーモントカレー」の

新CM「冬もへっちゃら今年もよろしく篇」がオンエア中。

とのこと。

冬らしくて、相葉ちゃんの格好がかわいかったです

冬には、やっぱカレーだよね☆みたいな(笑い)





TV情報は、ほとんどVTR出演っていうか、過去映像で嵐さんが出る感じです!

たくさん嵐さん出てくると嬉しいな〜(^−^)

CMは、新年早々。。。つまり、元旦から新CM両方見れました

グリーンラベルCMは、なぜあの衣装なのか気になります(笑い)

最後、櫻井君が「はじめる?」か「まじめる?」どっち言ってるのかな?と。

バーモンドカレーCMは、久々に新しいのが出てきて見た瞬間

「あっ、相葉ちゃんCMだ!!久しぶりにバーモンドCM見た!!」と思いました。

あと、ついこの間久々に櫻井君が出てるPinoCMを見た!!

アイスCM。。なぜ?と思っちゃった(笑い)



以上、嵐さん情報でした

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!伽歩です^^
グリーンラベルが遂に5人ですね///
3人から始まり途中でニノが参加。
○○る?は学校で流行りそうです♪
PCでは壁紙が配信されてますね。
18歳以上ですか?って質問に
はいとクリックしてしまいましたw
伽歩
2012/01/06 21:56
伽歩ちゃんへ
こんにちは〜。
グリーンラベルCM遂に5人になって
嬉しいです♪
○○る?流行りそうな予感だね☆
18歳以上ですか?って質問に「はい」
って答えるの、わかるよ^^

壁紙配信見にいかなきゃ!
メロン
2012/01/08 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐TV情報とCM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる